ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

各FX会社「6月23日英国国民投票の為替変動にご注意下さい」

本お知らせは、お客様のお取引に係る重要なお知らせです。
「受信拒否」をされているお客様へもご案内しております。
何卒ご理解、ご承知いただきますようお願い申し上げます。

ユーロ / 英ポンド、回復から後退、独ZEW調査発表を前に0.7700 で横這い

6月独ZEW調査発表を前に、ユーロ / 英ポンドは、早くに0.7744へと反発上昇したが、後退し、現在 0.7700 付近で取引されている。

英ポンドは、最新のイギリスのEU離脱の世論調査によって上昇、イギリスがEUに残る可能性が高まった。
ユーロは、英ポンドほどの上昇は見せなかったため、ユーロ / 米ドルが昨日月曜、急落することになった。
ペアは、先週 0.8000 のサイコロジカル水準で反転し、昨日月曜も、4日連続の下落を続けていた。

今後も 木曜のイギリスのEU離脱の国民投票でのセンチメントが人々の注目を集めており、投資家は、本日の
独ZEW調査から取引のヒントを探そうとするであろう。独ZEW調査は、2カ月連続の下落で6月は5.1と予想されており、
4月と5月はそれぞれ、11.2と6.4であった。

http://www.fxstreet.jp/news/forex-news/article.aspx?storyid=954c2ff7-1e19-4f61-af35-779b14848945










そーいや引けと同時に証券会社からメール来てたけど
そっかFXの口座も持ってるから来たのか




もう離脱はないっしょ。
明日くらいから、戻し始めるよ。
今日のうちに仕込んでおけ。


借金してでも全力ロングだ!




上下に50円飛ばされて
レバ一倍でやってる人以外は皆殺しになると予想してる


こんなリスクをあてにするのはダメだよw

入るにしてもある程度の流れが決まってからじゃないと危ないからw


スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

