ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

結婚に「興味がない」が半数以上

■「興味がない」が半数以上

20~30代の未婚女性は結婚式についてどういうイメージを持っているのだろうか。実はその59%が「お金がかかる」イメージだと答えている。
次いで「めんどう」(17%)、「疲れる」(12%)とマイナスのイメージが先行している(ウェディングキュレーションサービス「MARRY」を運営するインターファーム調べ)。

また20~39歳の男女を対象に行った別のアンケートでは、「結婚願望がない」と答えた人が41.5%となった。
結婚願望がない理由としては、「面倒・興味がない」が52.4%と半数以上を占めた。以下「自分の趣味に力を入れたい」が36.1%、
「仕事や勉強で忙しい」が17.5%と、「自分だけで精いっぱい」ということのようだ(クロス・マーケティング調べ)。

「面倒」と答えた人の理由では、結婚のデメリットを強く意識していることも分かる。
「他人と暮らすのが面倒」「1人でいる自由をなくしたくない」とプライバシーや気ままな生活がなくなってしまうと考えているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000021-zuuonline-bus_all











単に育った環境がよくなかったからだろうね、両親の仲が悪いとか
自分と両親がうまくいかないとか



正直結婚して嫁は金の使い方、ごみの捨て方、一人での
飲みの行き方などなど、うるさく言われまくってすんごくイライラする。
でも、結論から言えば少なくとも俺は個人的には、結婚してよかったなあと思ってるな。




生物学的にみれば夫婦の形なんて不自然なんじゃないか?
弱肉強食一夫多妻制が本来あるべき姿なのかもな。


結婚・育児・介護セットだから
下手すると爺婆四人養わなきゃいけない


人と一緒に住むのがムリ
寝てる時の生活音も苦痛だし
咳払いやくしゃみに殺意わく
よく結婚できるなお前ら

スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
626位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。