ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

違法パチンコ300万台撤去、アベノミクス製造業テコ入れの一環として実施で猶予なし

遊技くぎの問題で今週は何かと業界が騒がしい。
5月30日に警察庁生活安全局保安課は、日工組、全日遊連、日遊協を呼び出し、次のようなことを通告した。

 ・6月中に残り回収撤去リストをすべて公表しろ

 ・回収撤去リストの撤去期限は年内にしろ

 ・21世紀会で共同宣言しろ

 ・これらのことは政府の意向なので要請ではないと考えろ(何を画策しても覆らないぞということ)

これによって、6月中にマックス系が全てリストアップされることになった。
それらは第2弾までのリストも含めて、年内にホールから消えることとなった。

少しだけ言っておくと、年内撤去はもともと保安課の方針である。
保安課は日工組に対して今年に入ってからずっと「年内にすべて外せ」と言い続けてきた。
そこを曖昧にして、業界側がスケジュールを出さなかったというのが今までの流れである。

だから正直言えば「今まで保安課に言われてきたことが、政府の意向とやらで、確定したぞ、と保安課が言ってきただけ」である。

マーケットへの影響は大きいが、マックス系がすべてなくなることは、昨年の時点で確定していたことだ。
ただスケジュールが出ていなかっただけ。
そのスケジュールは「年内」と保安課が今年言い続け、今回そのとおり確定したということ。

だから、影響は大きいのだが、業界が騒がしいことに私は疑問だ。マックス系が年内にすべてなくなるように、
と言われ続けてきたのだ。
今はじめて言われたのではない。
今週それが確定しただけなのだ。
http://e-jan.janbari.com/2016/06/06/post-118842/











通貨安こそ最強の格差是正策だぞ
国際協調の建前上政府が大っぴらにやるわけには行かないだけ


去年の問題発覚以降~今年4月未満の台は対象外だから北斗無双がアホみたいに高騰している。
つーか、この期間の台はすべてすごい事になってる





メーカーに甘い汁吸わせたいだけだなこりゃ
撤去したら新しくそこに台を補充しなきゃならんでしょ?
新台入れるしかないよね





パチンコって私営ギャンブルだろ現金をやり取りする。

公然と賭場を開いているパチンコを総て潰せよ!


朝鮮玉入れのバックが警察天下り官僚と、犯罪でも何でもこなす手先がほしい財界なのは明々白々。
無能で官僚に頼りっぱなしの自民党・財界の献金で成り立つ自民党のもとでは無理そうだけど。

財界から献金を貰わない共産党でも政権を取らなければムリなんだろうなぁ・・・


スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

