ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

なかなか恋人ができない…?ジャニオタが陥りやすい恋の問題6つ

目が覚めるようなイケメンが揃っているジャニーズ事務所のタレントたち。夢中になっている女性も少なくないことでしょう。

しかし、あまりにも夢中になりすぎた、いわゆる“ジャニオタ”と呼ばれている女性のなかには、「ジャニーズばかり追いかけてたら、彼氏できないぞ!」と言われた経験がある方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は『Menjoy!』が20代~40代の女性200名を対象に行ったアンケート調査の結果や、過去に紹介してきた情報などをもとにしながら、“ジャニオタの女性が陥りやすい恋の問題”についてみていきたいと思います。



■1:恋活の機会をライブのせいで逃している

「やったー! ライブのいい席が当たった!」

ライブチケットの抽選に当たって喜ぶのもよいですが、それはつまり、貴重な休日の時間をジャニーズのライブに充てているということにもなります。

本来であれば休日に友達から飲みに誘われたり、合コンのお誘いがあったりもするでしょう。しかし、ライブに行くとなれば、何事よりもライブを優先してしまうのがジャニオタ。

「大丈夫、ジャニーズと現実の恋愛は別に考えているから」と思っている女性でも、男性との出会いがなければ彼氏なんて作れませんよね。たまにはライブ以外のために時間を使って、恋活をしてみましょう。



■2:恋人を作ろうという気にならない

端正な顔立ち、抜群の歌唱力や演技力。これらを鑑賞するだけで心が満たされるという女性も少なくないことでしょう。ライブに行った後は幸福ですよね。

しかし、ジャニーズに触れることで心が満たされてしまえば、「恋人を作ろう」という気持ちはどうしても減退気味になってしまいます。

「一生独身でも構わない!」という人はそれでも大丈夫ですが、「いつかは結婚したい」と思っている女性は、意識的に恋活などをしておかないと、どんどん“高齢化”してしまいますよ。注意してください。



■3:性格まで高望みしてしまい恋愛できない

過去に『Menjoy!』で「3位城島、2位松岡…女が選ぶ「結婚したい独身ジャニーズ」1位は?」という記事を紹介した際、女性から多く聞かれた意見として、「優しそうだし常識がありそう」、「自分を守ってくれそうだから」、「誠実で頼りがいがある」などがありました。

確かにジャニーズ事務所のアイドル達は、見た目だけでなく、その性格まで“イケメン”です。しかも、その性格の良さは普通の男性を遥かに上回っていたりしますよね。

ですが、実際には身の回りに“外見と内面の両方がイケメン”という男性は多くありません。それどころか、ジャニーズレベルのハイレベルなバランスを保っている人は、ほぼ皆無です。

妥協しろとは言いませんが、見た目と性格が両方とも“イケメン”という人を理想のタイプとして探すのはやめましょう。そんな男性がいれば、とっくの昔にジャニーズ事務所入りしています。

つづく

2 名前:おちんちん ◆d9eTMNEKrI (dion軍)@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/06/04(土) 17:30:52.84 ID:5xqyazcv0 [2/2] ?PLT(16000)
sssp://img.2ch.net/ico/u_unko.gif
■4:目が肥え過ぎて周りの男性が恋愛対象にならない

ジャニオタ女性が抱える最大の問題。そうです、イケメン顔を見過ぎてしまい“身の回りにいる男性があまりカッコよく見えなくなる”という現象です。

当たり前のことですが、世の中でどんなにイケメンだと言われている人を連れてきても、アイドルの隣に並べてみれば見劣りします。恋愛対象に求める容姿のハードルを下げておかないと、どんな男性も“対象外”になってしまうという危険性を認識しましょう。

ジャニーズレベルにカッコいい男の人なんて滅多にいませんから!



■5:ジャニオタであることが男性を萎縮させている

「いや、ジャニーズはジャニーズ。男の人は男の人でしょ」と、ジャニーズと現実の恋愛を分けて考えているジャニオタも多いことでしょう。

しかし、あなたがジャニオタであることを知ってしまった男性は、あなたがどう考えていようとも「うわぁ、この子ジャニオタなのか。俺みたいな顔じゃ相手にしてくれないだろうな……」と考えてしまうことがあるのです。

これではあなたのほうが「いい男性だな」と思っていても、相手の男性が“勝手に撤退してしまう”という悲劇が起こり得ます。

そんな危険性を排除するためにも、“本命”の男性にはジャニオタであることを隠して接近したほうが賢明かもしれません。



■6:やたらと男性の体型が気になるようになる

歌唱やダンス、演技など、体力も必要になってくるジャニーズ。その引き締まった体型も魅力の一つですよね。

過去に『Menjoy!』で紹介した情報によると、ジャニーズのなかで女性が“男前”だと思う人物として、生田斗真さんやタッキー&翼の滝沢秀明さん、TOKIOの長瀬智也さんやV6の岡田准一さんなどの名前が上がっていました。

確かに岡田准一さんなどは、格闘技までされている肉体派ですが、あそこまで身体を“イケメン化”させている男性はなかなかいません。普通の男性は、普通の肉体を持っています。

いつも鍛え上げられたジャニーズの体型を見ているぶん、普通の男性の体型にもシビアになってしまうという問題があるのです。



いかがでしたか?

ジャニーズのタレントとはいわば“理想中の理想”です。その理想をリアルな恋愛の場に持ち込んでしまうと、色々な面でこじれてしまったり、恋のチャンスを逃してしまったりします。

身に覚えがある女性は、一度自分自身を見直してみてくださいね。

ソース
http://www.men-joy.jp/archives/244538











ジャニのコンサートとかで並んでる行列見ると
男のキモオタ集団を見る以上のおぞましさがある




話が合うか
フィーリングやセンスというものを感じ取ることができるか
それを共感できるかどうか
が問題だろうな





今週の「笑ってコラえて!」の「待ち合わせの旅」に
ジャニオタの結構可愛いお姉さんが出てたけど

「現実の男なんてイラネって感じ」っつってて吹いた
あれじゃ彼氏出来ないな

スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

