ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

小林よしのり「年収300万以下の未婚男性が結婚できず淘汰されるのは已むを得ないだろう

やはり日本が新自由主義に舵を切ってからだろう。
小泉構造改革の路線は、新自由主義だから、格差が拡大すると、
あんなに警告したのに、国民は「民主主義」で小泉政権を選択した。
弱肉強食の株主資本主義にしてはならないと、
あんなに警告したのに、国民は小泉純一郎という人間のキャラクターが気に入って、自分たちの首を絞める政策を選んだ。
アベノミクスも同様だ。
富裕層が一層儲かるだけで、一般庶民へのトリクルダウンは
ないと、最初から警告していたのに、国民は全然聞く耳を持たず、「民主主義」で安倍政権を応援した。
その結果、もっと貧富の格差は拡大して、正社員を減らし、非正規社員を増やすことによって、失業率は減って行った。
実質賃金を減らすことによって、就業率を高めた。
すると、ライジングで泉美さんが書いてくれたように、年収300万以下の未婚男性が60%以上なのに、
女性は年収400万以上の男性を求めているという男女間のギャップが生まれている。
年収400万以上の男性は今や25%しかいないというのに。
将来不安が強すぎて、女性が男性の収入で選ぶのは已むを得ないだろう。
だから将来的に男性の3人に1人は独身になるという。
国民は自分たちの選択の誤りに気付かない。
気付くどころか、慣れてしまって、不満も生まれない。
http://yoshinori-kobayashi.com/10345/













年収300万以下って手取りいくらよ



為政者がこれいったら無策として救いようがなさ過ぎるよな、自己責任とか政治家が言い出したら終わり、そんな政治家は価値がまったくない
まあ小林よしのりは政治家じゃないからいいけど


正規非正規の言葉で出て来る話は要注意
それらしく聞こえるからな
厚生労働省のHPで毎年データ出してるんだからそれ位見なさいよと


年収400万以上を探してる内に
卵子が腐って
淘汰される女もやむを得ないってことだろ

スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
494位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

