ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

ヤマハ、三輪バイク「トリシティ」155ccモデルを発売

http://news.mynavi.jp/news/2016/05/25/281/
78キャプチャ


ヤマハ発動機は23日、排気量155ccの"BLUE CORE"水冷エンジンを搭載したフロント二輪の三輪コミューター
「トリシティ 155」を欧州で9月から販売すると発表した。同車は日本やアジアなどでも順次販売するグローバルモデルとされている。


「トリシティ」はこれまでに、同社初の市販マルチホイールコミューターとなる排気量125ccの「トリシティ 125」が
2014年4月にタイに導入された後、日本や欧州など世界各国で販売されている。軽快でスポーティな
ハンドリングと安定感の両立による新しい楽しさや、斬新なスタイルが好評とのこと。

今回、欧州で発売される排気量155ccのモデルは、「もっと行動範囲を広げ、所有感を満たす
New Standard City Commuter」をコンセプトに開発された。走りと燃費性能を両立する"BLUE CORE"エンジンと同社独自のLMW機構、
剛性をアップした新設計フレームやフラットフットボード面積拡大によるゆったりした乗車ポジション、
容量を拡大した23.5リットル収納トランクやDC電源ソケットを備える蓋付小物入れ、新採用のパーキングブレーキ、
高級感を感じさせるLEDヘッドライト&ポジションランプなどを特徴とする。

なお、「トリシティ 155」の生産はタイのグループ会社TYMで行われる。













トップギアで評価してもらわないと


金かけて三輪にする意味あるのかな
多少安定性は増すだろうが




めちゃ安定して走ってるのは見ただけで分かる
雨の日とかフロント流れると確実にすっころぶけど



このバイクなら転ばないですむだろうなと思った
実物はいがいとカッコ良いよ



すり抜け度はどうなんだべさ。。。
PCは取り回しがいいけど

すり抜けができないようだと
15に乗る連中は上の排気量に行くんじゃねぇの


スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
585位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

