ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

ネタバレ 早売りジャンプ情報

「土曜日にジャンプ売ってる店」を探して...とある中3女子の冒険

通常、毎週月曜日に発売される週刊少年ジャンプ。「これが早く買えたらいいのになあ」と考えたことのある方も多いはず。
友人から東京にあると聞いた中3の女の子は遠く栃木から「土曜日のジャンプ」を購入に来たらしい。
コミュニティアプリ「アンサー」で立ち上がったスポットの内容だ。

栃木県や埼玉県にあるジャンプ早売り(?)の店の話も出ながら彼女は目的地へ向かう。
さて、彼女は無事この冒険を終え、「土曜日のジャンプ」を手に入れたことができたのだろうか?

「千葉の駄菓子屋なんだけどさりげなく木曜日に売ってる」

栃木から土曜日に発売するというジャンプを買うためだけに東京にやってきた自称腐女子の中3の女の子。
すでに購入したスポット参加者の投稿を見て彼女の期待は膨らんだようだ。
もっともスポットでは、「栃木ならハーマンに売ってる」という情報も飛び出す。はるばる東京まで彼女が来た意味って......

さらになんと更なる衝撃の書き込みが。「木曜日に売ってる店知ってる」らしい。
しかも千葉県の駄菓子屋にさりげなく売っているということだ。埼玉県にも木曜日から販売しているところがあるという証言も出る。
これ、コンビニや書店はやらないのでお店でやっていることがばれると怒られるらしい。
もっともこれは、噂の域を出ないようだが......。「駄菓子屋にさりげなく売っている」というのもいかにも怪しい。

探し求めた土曜のジャンプはあったのか......

無事目的地、東京・神保町のある書店にたどり着いた「ジャンプとおそ松さんの為なら死ねます!」というスポット主。
ところが店頭には、肝心のジャンプが置いていない! 動揺を隠せない彼女は、このために部活動まで休んできたらしい。
手に入れられなければ悲劇だ。

諦めきれず、店員に聞いてみれば、というアドバイスに従う彼女。
彼女本人だけでなくスポット参加者の間でも高まる期待と不安。直後にスポットにあがったのは......

http://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/224970.html






2、3年前は個人店ならどこも早売りしてたのに
ここ最近は全く早売り見ないわ


早売り探してまで読みたい漫画がない


火曜日に来るからクソ


俺が買ってるとこはジャンプは木曜日でヤンマガは金曜日でヤンジャンとマガジンとサンデーは土曜日だな


俺っちジャンプは卒業したけどジャンプアニメは卒業できない
そんで近年のジャンプアニメはどれも面白い








スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
585位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。