ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

1位はあの大冒険譚…最終回が読みたい漫画TOP10

●早く最終回が読みたい長編漫画TOP10

(全20項目から上位3位までを選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 『ONE PIECE』(週刊少年ジャンプ) 170pt
2位 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(週刊少年ジャンプ) 165pt
3位 『名探偵コナン』(週刊少年サンデー) 146pt
4位 『ゴルゴ13』(ビッグコミック) 97pt
5位 『HUNTER×HUNTER』(週刊少年ジャンプ) 59pt
6位 『バガボンド』(モーニング) 54pt
7位 『はじめの一歩』(週刊少年マガジン) 43pt
8位 『美味しんぼ』(ビッグコミックスピリッツ) 40pt
9位 『ベルセルク』(ヤングアニマル) 38pt
10位 『キャプテン翼』(グランドジャンプ) 31pt

※番外
11位 釣りバカ日誌(ビックコミックオリジナル)30pt

【1位 『ONE PIECE』(週刊少年ジャンプ)】
「どんなラストでも良い」(27歳)
「ワンピースの謎を解いてほしい」(32歳)

【2位 こちら葛飾区亀有公園前派出所(週刊少年ジャンプ)】
「部長と両津が仲良く笑っているシーンで終わってほしい」(32歳)
「両さんが今のまま退職を迎える」(37歳)

【3位 名探偵コナン(週刊少年サンデー)】
「いつまで続くのか結論が全然見えない」(26歳)
「コナンと蘭が最後に結婚する」(29歳)

【4位 ゴルゴ13(ビッグコミック)】
「どうやって締めるのか興味がある」(32歳)

【5位 HUNTER×HUNTER(週刊少年ジャンプ)】
「全員幸せになるのが理想」(39歳)

http://r25.jp/topic/00050230/

2位にランクインした『こち亀』のホームページ。一週も休むことなく40年間連載が続いている















こち亀は最終回が見たいより早く終わって欲しい

個人的には
アカギ


ワンピースをつまらないと思うか面白いかで
おっさんかどうか判別できるよな

俺にはあれ理解不能だわ
S41年生まれだが




本当にどんなラストでもいいのか?

まあ


早く最終回が読みたいランキング ×
早く終わって欲しいランキング ○


ワンピースだけどルフィの育った村な




冨樫先生は風呂敷たためないのに広げまくるからなぁ

スポンサー リンク

コメント

No title

ワンピースの圧勝からと思ったら意外と僅差
しかも2位がコナンではないのは、ライト層がコナンがそもそも漫画原作で現在も連載中だということを知らない可能性が微レ存

ワンピースは最近また世界情勢が大きく動き大きな戦争が起きそうなキナ臭さがあってこれが面白いのだが子どもやライト層には難しいかもしれない

冨樫先生はその瞬間その瞬間を面白くすることに全身全霊を捧げていて辻褄とかにはあまり執着がなさそうなので、ハンターハンター自体は好きなときに終わらせることができそう
つまりお元気な内になんとか……
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
479位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

