ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

宝くじ10億!宝くじで10億円!が当たったらどうする!?→別荘を購入、貯蓄、馬主になる、ポルシェを買う [無断転載禁止]©2ch.net


2015年の年末ジャンボは、1等+前後賞=10億円! という高額当選が話題となりました。一筋の望みを胸に、ボーナスで宝くじを購入した方も多いはずです。
1億円でも大金なのに、10億円はまさに夢の世界! もしも10億円当たったとしたら、あなたならどうする!? 詳しい配分も含めて、男女それぞれの意見を伺いました。

<女性たちの使い道>

■完璧なプラン!
・「1億円くらいで日本と海外に別荘を購入し、長期の休暇は別荘で過ごし、1億円でマイホームを購入し、残りは貯金と子どもの教育費、
自分の趣味に使う」(34歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「1億で土地を買って、1億で家を建て、5,000万は旅行、1億で土地を買って資産運用。あとは貯金。旅行が好きだから好きなだけ旅行をしたい、
今後の収入源のために資産運用に投資したいから」(29歳女性/ソフトウェア/技術職)

■貯蓄
・「3億は投資(株、債券など)に、2億はマンション経営に、1億で住居を建てる。あと5億は貯金する。何があるかわからないので、半分は残したいから」(31歳女性/金融・証券/専門職)
・「4,000万円で家を買って、あとは貯金する。貯金も必要なので」(27歳女性/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

<男性たちの使い道>
■豪遊!

・「馬主になって高い馬を買いまくる」(28歳男性/学校・教育関連/事務系専門職)
・「家買って野球見まくる生活。それで10億」(29歳男性/運輸・倉庫/その他)
・「10億円全部遊びに使う」(27歳男性/商社・卸/営業職)

■投資
・「年率1%くらいで運用」(27歳男性/金融・証券/事務系専門職)
・「株を買ったり、ベンチャー企業を金銭面で支援したりしたい」(33歳男性/情報・IT/事務系専門職)

■夢のマイホーム!
・「一軒家を建て、ポルシェを購入する。配分は思いつかない」(32歳男性/商社・卸/事務系専門職)
・「3億で家を買い、残りは貯金して悠々自適な生活」(29歳男性/金融・証券/営業職)

http://woman.mynavi.jp/article/160413-136/






内部処理なんてただの都市伝説だよ
噂噂・・・



ホリエモンに投資して倍にしてもらう


夢の吉野家フルコースディナー



多分だけど、アホなことに使いきって、ちゃんと今までどおり働いて生活した方がいいと思う
少なくとも俺の場合はそうしないと完全に腐る


馬主ってちゃんとした収入がないとなれなかった気がしたが










スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
626位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

