ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

【美人】最強の人気漫画家・押切蓮介先生が美少女アプリゲームを配信

「でろでろ」「椿鬼」、そして「ハイスコアガール」などの人気漫画の作者として絶大な人気の漫画家、押切蓮介先生が、スマホ用アプリゲーム「ぶすライブ」を配信開始したことが判明した。このゲームはiPhoneやiPad、アンドロイドケータイ向けに、2016年4月2日から配信が開始されたようだ。

・セクシーな色っぽさも健在
押切蓮介先生は、ゲームキャラクターをすべてデザイン。主人公の美少女3人はもちろんのこと、rivalの女子高生やオッサンまで、すべて押切蓮介先生が描いているのが特徴。押切蓮介先生特有のムチムチとしていながら、セクシーな色っぽさも健在。彼の漫画のファンならば泣いて喜ぶゲームといえよう。

・田舎の高校に通う女子高生3人
ゲームシステムはいたってシンプルだ。田舎の高校に通う女子高生3人を一流のアイドルに育てるべく、ファンを増やしていくというもの。画面上に出現する高校生やオッサンたちをライブ会場に招き入れ、観客の数が一定数を越えれば、アイドルのランクがアップするという仕組みだ。

・他の漫画家には描けない色っぽさ
実際にプレイしてみたが、押切蓮介先生の魅力的でキュートなキャラクターがたまらなくカワイイ! どうして押切蓮介先生はここまで美少女を魅力的に描けるのか!? 今後も「他の漫画家には描けない色っぽさ」を表現し続けてほしいものである。

ちなみに押切蓮介先生は、「何とかライブとは一切関係ありません」とコメントしている。そうか、ラブライブなのかこれは(笑)。

http://buzz-plus.com/article/2016/04/02/oshikiri-rensuke/
キャプチャ43












何このサブカルキチガイ女が好みそうな絵


ヤンマガのでろでろ担当編集が
留渦を可愛く留渦を可愛くとうるさく言わなかったら



照れで女キャラを可愛く描けず
とうにマンガ界から足を洗っていただろう

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
556位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。