ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

その声で叱ってほしい! と思う女性声優7選!

●田中敦子
田中敦子さんは『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の草薙素子役で有名です。草薙素子は公安9課を率いるりりしい女性で「少佐」と呼ばれています。
草薙少佐が部下の指示を出すように、凜(りん)とした声で叱咤激励してほしいものです。

●沢城みゆき
沢城みゆきさんのハマリ役といえばやはり『ルパン三世』の峰不二子。色気たっぷりで強いというイメージですね。色っぽい声で叱られたいという人は多いのではないでしょうか。
また沢城さんは英語が堪能ですので、英語で叱ってもらうのもいいかもしれません(笑)。

●井上喜久子
『らんま1/2』の天道かすみ役、『ああっ女神さまっ』のベルダンディー役で有名な井上喜久子さんは、ふわっとした年上のお姉さんが実にハマります。
井上さんの柔らかな声で「めっ!」なんて優しく叱られたいものです。

●釘宮理恵
『とらドラ!』の逢坂大河役、『灼眼のシャナ』のシャナ役などで有名な釘宮理恵さんは、「ツンデレの女王」と呼ばれるほどツンデレキャラを演じると光る声優さんです。
釘宮さんの声でののしられたい、罵声を浴びせられたいと思いませんか?

●能登麻美子
能登麻美子さんは『地獄少女』の閻魔あい役、『君に届け』の黒沼爽子役を務めました。柔らかな声の演技がとても素晴らしく、その声に癒やされる人も多いことでしょう。
優しく「駄目ですよ」なんて叱ってほしいですね。

●早見沙織
早見沙織さんは『赤髪の白雪姫』の白雪役、『魔法科高校の劣等生』の司波深雪役などで有名ですね。早見さんは透き通った声の持ち主です。
透き通った声で、「罵声を浴びせてほしい派」と「優しく叱ってほしい派」に分かれるかもしれませんね。

●榊原良子 
榊原良子さんといえば、『風の谷のナウシカ』のクシャナ、『機動戦士Ζガンダム』のハマーン・カーン、『機動警察パトレイバー』の南雲しのぶなど、
芯の強い理知的な女性を演じればこの人の右に出る者なし!な声優さん。理詰めでぴしゃりと叱ってほしいものです。
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/34699















不器用って言葉使えばかっこつくと思ってんじゃねーぞ無職が
じゃあなまるで駄目なおっさん略してマダオ




1.早見沙織に、冷たく罵ってもらう
2.種田梨沙に、優しくたしなめてもらう
3.白石涼子に、お姉さんで叱ってもらう
4.悠木碧に、妹から叱ってもらう





皆口裕子「もーおじいちゃんたらー」
水谷優子「もーまるちゃんたらー」
緒方恵美「シオンの欠片はどこにあるの!?」



スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

