ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

iPhoneとAndroid両方に充電できるケーブルが遂に誕生!!!

これまで、iPhoneとAndroidスマートフォンは、それぞれに対応した充電ケーブルが必要でしたが、
ついに、この2つの機種に対応するケーブルが誕生したのです。
KickstarterはLMcableという製品を発売しました。これは、Micro USBとLightningのコネクタを搭載し、
ひっくり返すことでそれぞれの端末に挿入でき、バッテリーを充電できるという仕組みです。
しかし、あくまでも充電用でデータ移行はできませんので、要注意です。
またデザインがオシャレです。従来のデザインを覆す、革製のケーブルとなっています。
色は白、茶色、黒、青の4色です。
Kickstarterは今年4月頃には資金提供者向けに商品の配送をすると発表しています。

http://www.earthpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/56100315.html













そもそもUSBを逆挿しさせるイベントをなんとかしろ
まあ個人的には3.0だから解決したけど


端子部分が分離するケーブル買った、マグネットで密着するの。
端末の端子がバカになりかかってるから、端子の保護になればいいや。




iPhoneもAndroidも全部USB TypeCにしろ
パソコンのホスト側もなんもかんも全部TypeCにしろ


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
512位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。