ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

時代遅れ ヤンキー、暴走族誌「チャンプロード」連載 『青春交差点ー手紙の中の叫び声』が打ち切り

キャプチャb1

※作者ブログより
■悲報!CRの「青春交差点」が打ち切りになった…byNAO

月刊「チャンプロード」連載
第1回 1990年 12月号
以来、25年と4ヶ月間続けた
『青春交差点ー手紙の中の叫び声』が打ち切りとなりました

最終回は2016年4月号 です。
拘置所にいる男の子の話を8ページで普通に描いています。

突然の打ち切りのお話は昨日、日曜日の昼下がり、1本の電話でされました。
「雑誌の予算がどうにもならないので今回で終了、ということですみません。」と。

10ページから8ページに減ったのは12月のお話。8ページになってわずか1回で終了。

最終回、先ほど言ったように既に描き上げてしまったので、読者様に何のメッセージもできません
なので、ここでご挨拶させてください。

25年と4ヶ月『青春交差点ー手紙の中の叫び声』を読んでいただいた皆様ありがとうございました
お手紙やメールやお電話でお話をいただいた皆様、ありがとうございました
アンケートを書いていただいた皆様、ありがとうございました
励ましのお手紙もありました、ありがとうございました

25年と4ヶ月、1度も落さずに続けて来られたのは皆様のおかげです
本当にありがとうございました
これからもわたしは頑張って生きて行きますので
皆様もどうかお元気で
またどこかで会えましたらよろしくお願いします

思えば、打ち切りの話は4年前にもあり
このブログで漫画(※失業したのだ~)にしました。
あの時は、まさかの 継続 となり、それから4年…
やばいんじゃ?(何がやばいのかは控えます)という噂が出ては消え…
…よく延命できたと思います。
今度の打ち切りに間違いはなさそうです。

長い間連載できたことへの感謝の意味で駅前のコージーコーナーでケーキを買いました。
家族で食べたのが、上の写真です。
(以下略)
http://blog.livedoor.jp/gonkalubi/archives/1854581.html


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
556位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

