ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

嫁・旦那に言われて本気で離婚を考えた台詞 www

クロちゃん
2016年2月4日 12:50

36歳。子どもが2人います。
結婚して8年目です。
以前から血のつながりを異常なまでに重要視する義実家とうまくいかないことが多く、義実家の肩ばかり持つ夫とはいつも喧嘩ばかりしてきました。
以前も義両親のことで大喧嘩をしたときも、夫から「愚痴ばかり言いやがって、お前が人格障害だ」と言われひどく傷ついたことがあります。
その時はさすがに義両親が間違っているにも関わらず私に暴言を吐いたことを謝罪し、「これからは何があっても守る」と約束してくれたのでその言葉を信じてきました。
でもそれ以来、夫に変化はなく、むしろ関係は悪化したように感じていました。
最近では喧嘩も疲れるので、私も義両親の話もしないようにして、夫にあまり相談事などもしないようにしていました。

しかし先日、義両親とのことで我慢できないことがあり、ついまた愚痴をこぼしてしまいました。すると突然夫が大声で怒鳴り始めました。
「親に言いがかりばかりつけるな」と。
「あの時守ってくれると言ったのに全然守ってくれないね」と私が言うと「お前に守る価値がねーからだよ!」と怒鳴られました。
「あの時守るって約束したのだって、あの場を丸く収めるための嘘だし」と言われ、頭が真っ白になりました。
すべて終わったと思いました。
毎晩その言葉を思い出しては涙が出てきます。
それ以来夫への絶望感、嫌悪感がすごいです。
好きでもない人と一緒に暮らすのは苦痛です。
離婚するべきでしょうか。
宜しくお願いします。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2016/0204/749938.htm?g=04












知るかとしか言いようがない
こういう時に女側の意見だけ聞いてどうこう言う程無意味なことはあるまい



離婚したらナマポになり
母子家庭はクズにしかならないから
離婚しない方がいい




転職以降に家内が、子どもたちと話すとき必ず
「うちはお金無いから」と
語尾に付けるようになってから会話やめた。



好きかどうかより信用できるかどうかだと思う
一緒にいて楽かどうか
人と住むのって案外しんどい


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
469位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

