ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

株価は55%下落し、その後横ばいで推移する 日銀のレポートが裏で公開 日本の株価が暴落する「Xデー」

中国ショックと原油暴落の嵐が同時に吹き荒れる中、日本の金融市場に投資していた海外勢が一斉に逃げ出している様が見事に予測されている。

'15年9月末の日経平均株価は1万7388円。レポートに従えば株価はここから23%下落するので、1万3388円まで暴落することになる。

1ドル=93円の超円高へ
安倍政権は「日本はデフレ脱却の目前だ」などと喧伝するが、実態はまるで違う。消費者は財布のひもを固く縛り、モノが売れないから企業は疲弊。
そこへ海外発のショックに襲われて、日本全土がデフレ不況へ逆戻りする瀬戸際にまで追い詰められているというのがリアルな姿なのである。

〈国内経済の成長率は、'16年度はマイナス3・2%と大幅なマイナス成長となる。その後、'17年度もマイナス0・1%とマイナス成長が続く。
金融市場では、株価(TOPIX)は、'15年9月末から1年間でマイナス55%下落し、その後横ばいで推移する。また、名目為替レートは、
'16年度にかけて1ドル=93円と23%の円高ドル安となった後、横ばいで推移する〉

GDPは大きく落ち込み、株価は半減、1ドル=100円割れの円高へ……。目を背けたくなるような惨状だが、この最悪シナリオすら幕開けしないとも限らない。

ノルウェーファンドが投資している主な日本株には、トヨタ、三菱UFJFG、ソフトバンクグループ、第一生命、日立など日本の名だたる企業がズラリと並ぶ。
こうした大企業の株が一斉に投げ売りされれば、日本の株式市場が暴落する「Xデー」となることは容易に想像できる。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47605?page=2

日本銀行レポート
https://www.boj.or.jp/research/brp/fsr/fsrb151026.htm/








大事なのは日本だけ下落って言う
民主党政権時代のような構図


日本銀行レポート読んだがなんでゲンダイの記事の内容になるのかわからん。
全ての出来事が漏れなく全部最悪なことになったらって話か?



5年くらい前は8000円くらいだったよね
だから半分になってもまだそれより高いじゃん



誰もわからないというのが本当のところなのはわかるけれど
今回のヒロポン注入もたぶんもうすぐに効力切れるだろ?
基本的にもうパワーないよな


93円とか三年前だと円安って言われる水準じゃねーかwww
普通にあった事象を超円高とか・・・
ほんと適当だな



スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
604位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

