ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

ZEEBRA「オレらは学校でイジメる側だったからさ(笑)」

Z:あとはあれだな。デ・ラ・ソウルの“ミー、マイセルフ・アンド・アイ”(89年)のPVがあるじゃん。学校でイジメられるやつ。
あれのイジメる側だったからさ、オレらは(笑)。だから、スチャダラパーとかがステージに上がってるところの最前列で



こう(煽るジェスチャー)やってるのがオレらの立ち位置だったの。どっちかっていうと。あと、当時、渋谷だの六本木だのでふらふらしてると、
気がつけばひと回り上の先輩と知り合ってたりするじゃん。それで、そのひとたちは、車屋とかやってて、儲かってて、派手に遊んでるわけ。
でも、日本のヒップホップの現場に行くと、そういう、悪い先輩と繋がってるひとはいないっていうか、



こっちもとにかく若くて、何も知らないから、「お前ら誰なんだよ。オレはもっとヤバいひとたち知ってるし」みたいな感じもあったよね。
http://www.ele-king.net/interviews/004518/









小者ってよくこういうこと言うよね


スゴイのは本人じゃ無いのにな
スゴイ人と知り合いというだけで自分もスゴくなった気でいるんだな
それを良い年してから言っちゃうのが痛過ぎる



ジブラの場合DQNの武勇伝語りとかじゃなくて
ショボイ自分を隠すために言ってるようにしか見えない
本当にやばい人ってこんな事言わないし言ってることがいつも小物臭い




そもそも刑務所に行ってない奴が過去の悪さを自慢してるの見ても
極めて信憑性が乏しい。

ただのほら吹きとしか思えんし
本当に刑務所行くような悪さしてたら自慢するどころか贖罪感が出てきて反省してる。

過去の武勇伝語る奴ってのは悪い事何もやってないんだよ。
何もやってないからこう言える訳。

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

