ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

おばさん臭がする女はNG! 男性が女性から香ってきたら許せないニオイ4つ



みなさんは普段から自分の「香り」に気を使っていますか? いい香りの女性に惹かれる男性がいるように、このニオイ
はダメだと感じる男性もいます。今回は男性のみなさんに、このニオイは許せないという女性の香りについて聞いてみました。

■タバコのニオイ
・「タバコのニオイは許せない」(33歳/機械・精密機器/技術職)
・「当人が吸ったと思われるタバコのニオイ。あれは本当に鼻に付くので」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「強いて言うならタバコのニオイでしょうか。自分が喫煙の習慣が無いので」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

女性からタバコのニオイが漂って来るのを嫌う男性は多いよう。タバコを吸わない人間からすると、服についた少しの
ニオイでも敏感に感じてしまうことも。自分ではケアしたつもりでも、気づかれているかもしれません。

■きつい香水のニオイ
・「強い香水のニオイ。バリアーでも張っているのか、と思うくらい強すぎるとイラッとする」(37歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「きつい香水と汗の混じったニオイ。気持ち悪いし不快だから」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「特定のニオイが嫌いと言うのはないが、きつすぎる香水などは頭がくらくらするので勘弁してほしい」
(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

香水は自分では香りの強さに気づきにくいものです。本来はいい香りで自分を演出するためのものも、つけすぎると逆効果に。

■化粧品のニオイ
・「化粧品のニオイ。くさいから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「化粧のようなニオイ。おばさんっぽい」(31歳/農林・水産/技術職)
・「化粧品の強いニオイ。鼻が曲がる」(34歳/金融・証券/営業職)

化粧品の強いニオイを苦手とする男性も多くいるようです。あまりニオイがきついと、厚化粧なイメージも与えてしまうため、
せっかく綺麗に化粧をしていても印象は良くないよう。

■汗のニオイ
・「汗くさい。色気もへったくれもないので」(32歳/商社・卸/営業職)
・「汗くさい。ケアをしているという感じを出してほしい」(34歳/商社・卸/営業職)
・「体臭。不潔感を感じるので。女性であれば、その辺はきちんとケアしてほしい」(39歳/電機/技術職)

汗臭いのをそのまま放置しているのは女性としてあまり印象はよくないという意見も。不潔な印象も受けるため、ケアしてほしい
というのが男性の本音のようです。

自分では、自分のニオイというのはなかなかわからないものですよね。ですが、香りのイメージでその人の印象もずいぶん変わって
きます。だからといってきつすぎる香りで着飾るのもマイナスイメージに。あくまで大事なのは、ケアをしているかという事のようです。










行き遅れた独身女の不安あおってぼろもうけしたいだけだろ


とにかく女は若いうち(遅くとも20代前半まで)にいい男見つけろよ

こんな連中の餌食になりたくなければ



男は我慢できる生き物だから大丈夫
女は我慢できないからすぐ文句言う



変な匂いの女って、今まであったこと無いな。
最近はみんなオシャレになってて、いい匂いが漂ってる。
レノアとか使ってるからかな。

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
464位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。