ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

バイク買い取り店「バイク王」、ロゴマーク一新 「進化の象徴の一つ」

http://mainichi.jp/articles/20160114/dog/00m/020/000000c

バイク買い取り店「バイク王」を展開するバイク王&カンパニーは14日、
コーポレートロゴとサービスブランドロゴを統一した新たなロゴマークを発表した。15日から順次変更していく。

 新ロゴマークは同社イメージカラーの赤をベースに、アルファベットの「BIKE」と
漢字の「王」を組み合わせたもので、左部分のアーチはバイクの車輪をイメージし、
バイクの疾走感や「バイクとともにある」という同社の姿勢を表したという。

 同社の加藤義博会長は同日、東京都内で開いた記者発表会で、
「先週、中期経営計画を発表したが、そこでこれまでの『バイクを売るならバイク王』から、
今後は『バイクのことならバイク王』と言っていただけるような会社へ進化を遂げることを方針として打ち出した。
その進化の象徴の一つとしてロゴマークを一新する」と説明。
「買い取りサービスや小売りサービスなど、これまで個々のブランドとして展開していた
サービスを今後『バイク王』の名のもとに統一し、さらに新サービスを加えて、
『バイクのことならバイク王』と体現する総合力ある企業へと進化させていく」と語った。

 この日の発表会には、同社のイメージキャラクターを務める元メジャーリーガーの
松井秀喜さんも出席。15日から放送される新CMについて、加藤会長は
「この新CMはバイク王の総合力、進化を表現したものになっている」とアピールした。
キャプチャb1









ヘルメット被ったヒゲの赤い外人オヤジの看板の店?


こんな所にバイク売る情弱はいまどき居ないよな



愛車をバイク王に売ったら、そのバイクは次のオーナーに
大切に扱われているのだろうか?


海外だと高く買ってくれるよね

価値のある一部のバイクだけは高く買い取り
ほとんどのバイクは0円


しかしバイクの免許持ってない有名人がイメージキャラクターって



まあ中古車の業者って悪徳が多すぎだろ
規模がでかいとこほど危険な印象がある


スポンサー リンク

コメント

松井、好きだったのにな
バイク王のイメージキャラクターとか完全にアウトだろ

安心の0円買い取り
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
621位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

