ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

今大学生の間でいちばん遊ばれているスマホゲーム1位 ツムツム 2位

sssp://img.2ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
■一番遊んでいるスマホゲームは何ですか?

第1位 ツムツム                   9.0%
第2位 パズドラ                    4.5%
第3位 白猫プロジェクト              1.7%
第4位 アイドルマスターシンデレラガールズ 1.5%
第4位 ねこあつめ                 1.5%

今や友達同士のコミュニケーションに、不可欠なツールとなっているLINE。そのアプリをダウンロードしていれば、気軽にプレイできる
「ツムツム」が栄えある1位を獲得しました。以降は、根強い人気を誇るパズドラ、白猫プロジェクトが続きます。

■課金したことはありますか?

・課金したことがある 37人(9.2%)
・課金したことがない 365人(90.8%)

●第1位:ツムツム
・キャラクターがかわいいから(愛知県/大学4年生/女性)
・純粋に面白い(神奈川県/大学3年生/男性)
・手軽にできるから(岐阜県/大学4年生/男性)

●第2位:パズドラ
・どれだけやっても飽きがこない(愛知県/大学院生/女性)
・一度ハマったら永遠にやっていられる(奈良県/大学4年生/男性)

●第3位:白猫プロジェクト
・友達と協力プレイするのが楽しいから(奈良県/大学院生/男性)
・キャラがかわいい。レアキャラが欲しくてジュエルを貯めたいのでやっていられる。(兵庫県/大学3年生/女性)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/30116










今ならモンストがぶっちぎりだぞ
少し前は全然話題にもならなかったが
パズドラやってる奴なんてほとんどおらんわ

大学生がスマホでゲーム

本体や利用代が高すぎるのに
必死にスマホを使ってるのは


外出するとき何かしら
してるフリしないと落ち着かない奴か
PC持ってないかのどっちかだろ


しかもやってるのがゲームでしょ
通信制限だのバッテリー容量だの
今だハードもサービスも発展途上


こんなの毎月金払って無理して使って
気取ってる愚かな自分に気付けよ

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
469位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

