ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

女が意味不明な男のロマン「車、筋肉」

■車は男のロマン?

・「給料が少ないのに高い車に乗りたい願望がある。稼いでから買いな」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「車を何台も購入する。移動手段では一台あれば十分なのに、多額のお金をつぎ込んで買うのがくだらないと思う」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「『車にお金をかけることがかっこいい』という風潮。車は走ればそれでいい」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

たいして乗らないのに何台も車を買ったり、シートや部品などにこだわって、お金をつぎ込んで改造したりする男性の気持ちは、
筆者もサッパリわかりません。本当に車が好きな人はごく一部で、「車にこだわっているオレ」に酔っている男性が大半のような……。

■何が楽しいのやら……

・「筋肉自慢」(24歳/生保・損保/営業職)

・「体を鍛えて、自分の裸体をスマホで撮って満足している。自分の体を見て何が楽しいのかと思う」(29歳/金融・証券/営業職)

・「夏だから体を鍛えている。それより彼女見つけるのが先じゃない?」(31歳/その他)

「強い男=筋肉」ということなのでしょう。あまり鍛えすぎてムキムキになると、女性受けは悪くなりそうなのに。それにしても、スマホで自分の
裸体を撮影とは……。あとでその写真をながめて、満足そうにニタニタしているのでしょうか?
■困った収集癖

・「フィギュアを集めること。意味がわからない。高いお金を使って集めてどうなるの? と思ってしまう」(24歳/食品・飲料/専門職)

・「似たような音楽機材にお金をかけているところ。それぞれ違いがわからない」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

筆者が昔つき合っていた男性は、プラモデルを大量に集めていました。同じ箱がいくつもあるので「同じもの2つはいらないんじゃない?」と言ったら
彼は怒りだし、「よく見ると同じ商品ではないこと」「同じ商品が2つ必要な場合もあること」を、延々と語り倒されました。男性の収集物には、口を出さない方がいいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/11073922/












イケメンのコミュ障とか普通にいるし
実際そういう奴は全くモテてない


女もバッグや光り物に執着するし
似たようなもん
違うのは嗜好だけ


こうやって人の趣味にケチを付ける人は
自分の趣味にケチをつけられると顔真っ赤になる傾向がある


車は400万ぐらいの必要十分で妥協
筋肉はスポーツしてれば勝手についてくる

貯金は普通にしてれば年200万程度は貯まる

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
527位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。