ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

軍オタに聞きたいんだけど、外出ない以外でテロから身を守る方法ないの?


1 : 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/:2015/02/01(日) 06:53:10.81 ID:nP0kHgtX0●.net ?PLT(13122) ポイント特典

過激派組織「イスラム国」による人質事件で、拘束されたフリージャーナリスト後藤健二さん(47)=東京都港区=とみられる男性が殺害される様子の動画が日本時間1日未明、インターネットに公開された。
新たに公開された動画の題名は「日本政府へのメッセージ」。
後藤さんとみられる男性がひざまずき、横にはナイフを持った黒ずくめの男が立っている。
男が英語で、日本が「イスラム国」と戦う連合に参加したことを理由に後藤さんを殺害するなどと語り、最後に「日本にとっての悪夢を始めよう」と言って、後藤さんの首にナイフを突きつける場面で映像が暗転。その後、男性の遺体が映し出される。
映像の左上には、「イスラム国」のメディア部門のロゴが映し出されていた。
菅義偉官房長官は1日午前6時に首相官邸で記者会見を開き、「このような非道かつ卑劣きわまりないテロ行為が再び行われたことに、一層激しい憤りを禁じ得ない」と述べ、関係省庁に情報収集などの対応を指示したと述べた。
後藤さんは昨年10月、トルコ経由でシリアに向かい、「イスラム国」の支配地域に入ったとみられ、その後、連絡が取れなくなっていた。
1月20日に公開された映像では、後藤さんと会社経営者湯川遥菜(はるな)さん(42)=千葉市=が人質になっている様子が確認された。
黒ずくめの男が日本政府に対し、72時間以内に身代金2億ドル(約236億円)を支払わなければ殺害すると警告。同24日深夜には男性の遺体の写真を持つ後藤さんの画像が公開された。
「イスラム国」側は、遺体を「湯川さんだ」と説明、後藤さん解放の条件を変更し、2005年にヨルダンで起きた爆破事件に関与した女性死刑囚の釈放を求めた。
27日深夜には、改めて女死刑囚を24時間以内に釈放するよう求める内容がネット上に投稿された。
29日にも、イラク時間の同日日没(日本時間同日午後11時半ごろ)までの釈放を要求する音声が公開されていた。
日本政府は、ヨルダン政府などと連携して解放を目指していたが、31日まで、事態が膠着(こうちゃく)していた。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH1T5RC5H1TUHBI01G.html







テロリストに個人が勝てる可能性は0%

九条を大声で唱えれば弾が避ける
九条ナイフで武装して無防備の一般市民を先制攻撃する

オタリュックにエマージェンシーキット一通り詰め込んで靴もタクティカルブーツで
行動しかないな。

でもテロリストのテロってセンセーショナルに決めたがるから、
なるべく人が多いところやイベントは避け、象徴的な人物の傍や場所に近寄らなけれ多少はマシなんでねえのかな

後は交通機関とかも派手だよな飛行機や電車、高速道路や大きな橋とか
ぶっちゃけ底辺の金がかからなそうな生活圏が一番安全かも

質素に暮らせって事だわな

ミズポに助けてもらえ。
ミズポかマザーアース。

まあ来るべき時が来たって感じだね、もう日本と日本人は今後露骨に狙われるって事さ
相手は憲法第9条も知らないだろうし、日本が仏教国であることも知らなそうだもの

北朝鮮をさらに悪辣にして、尚且つ死ぬ事を全く恐れない奴が鉄砲玉としてやってくる
丸腰の日本人が相手できる訳がない

強いて言えば、アメリカのように、個人で銃を持つことを解禁する位だろうな

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
555位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

