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キモッw ルイ・ヴィトンの顔に「ファイナルファンタジー」ライトニングを採用

キャプチャr1
キャプチャr2

 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、2016春夏広告キャンペーン「SERIES 4」を公開した。
キャンペーンはフォトグラファーのユルゲン・テラー(Juergen Teller)とブルース・ウェーバー(Bruce Weber)に加えて、
スクウェア・エニックスが担当。スクウェア・エニックスが手掛けた広告のミューズには「ファイナルファンタジー」
シリーズのヒロイン、ライトニングが起用され、ライトニングからの正式コメントも発表された。

アーティスティック・ディレクターニコラ・ ゲスキエール(Nicolas Ghesquiere)は、
「ライトニングは、グローバル、勇敢な女性、そして生活の中でソーシャルなネットワークと
コミュニケーションがシームレスに張り巡らされた世界を体現する完璧なキャラクターです。
また彼女は、新たな描画プロセスの象徴でもあります。フォトグラフィーとデザインの伝統的な原理を超えた
グラフィックは、どのように創り出せるのだろうか?ライトニングは、表現の新しい時代の到来を告げる存在なのです」
と発表。ライトニングも「私の装いは常に、生き残るための"武装"だったから、見た目を飾るなどを考えたこともなかった。
そんな私には、アンバサダーという立場は似合わないのかもしれない。けれどこうして装って、
分かりかけてきたことがある。ファッションを選択するということ――他人に教えられたり、
与えられたりするのではなく、自分だけのセンスで選んだ装いで、この世界の人々に向き合うということ。
それは見知らぬ異国への旅にも似た、胸おどる刺激だった。LV は私を新しい"ファンタジー"へ導いてくれた。
この体験を、心から楽しみたい」とコメントしている。
 異なるカメラマンを起用し、表現方法を対比させてきた「ルイ・ヴィトン」の広告キャンペーン。
今シーズンも3部作で制作され、ユルゲン・テラーはミューズとして韓国の女優ペ・ドゥナを起用し
フロリダ州マイアミの青空を背景に空中を浮遊しているかのようなヴィジュアルを撮影。
ブルース・ウェーバーが撮り下ろしたヴィジュアルでは、ウィメンズルックを纏った
17歳のジェイデン・スミス(Jaden Smith)が登場し、話題となっている。

https://www.instagram.com/p/_uutvxq4WB/














FF13とかどういう層狙ってんだかよく分からんチョイスだな
なんか最近海外ブランドのオタへの媚びが酷くね
ベンツもそうだけど


まあマネキンとして使うには良いんじゃない
オンラインショッピングとかで着せ替えさせるとか

個人的には不気味の谷一歩手前で怖い


迷走してるな
昔みたいにヴィトン、コーチ、プラダが溢れてる時代じゃなくなったな
これより良いブランドを皆知るようになったからな


まあ本当に擦り寄ってんならティファ使うだろ
ライトニングってあたりが、才能のないマーケッターが外してしまった感がありあり






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