ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

K5こと大澤直人 アウトロー板でヤクザ煽ってたのがヤクザにバレて本人謝罪

K5こと大澤直人くん アウトロー板でも荒らしをしており、「弘道バエ」と呼ばれていた

78 名無番長 2015/12/19(土) 16:17:47.70 0
つまり弘道会の飼犬のK5の素性チンコロしたのは神山か。弘道会は飼い犬の世話もまともにできんのやな
そういえば弘道会の飼い犬の愛知の風俗王だっけ?佐藤だっけ?飼ってたロットワイヤー逃げて人襲ったんだろ?

219 名無番長 sage 2015/12/19(土) 19:59:07.50 0
ガラ抑えて顧客リスト手に入れたら一儲けになるやろな

262 名無番長 sage 2015/12/19(土) 20:43:43.03 0
年越し留置希望の爺さん確保しとけって言われたけどこれ?

128 アズロア=ラッセル ◆AzrOa1RseI sage 2015/12/19(土) 18:41:24.94 0
誤解を招く書き込みをしたこと、本当に申し訳ございませんでした。
本当に本当に申し訳ございませんでした。

160 名前:名無番長[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 19:07:50.46 0
>>128
まぁ忘れた頃に挨拶に行く

272 名前:名無番長[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 20:57:05.09 0
>>128
10年掛けて荒らしたんだから10年粘着される覚悟で生きろや

273 名前:名無番長[] 投稿日:2015/12/19(土) 20:57:21.06 0
>>128
よう、大澤

277 名前:名無番長[] 投稿日:2015/12/19(土) 20:58:29.36 0
>>128
割れてないトリップ

278 名前:名無番長[sage] 投稿日:2015/12/19(土) 20:58:32.62 0
>>128
自分でも解ってるだろ?謝って済むわけないこれまで名指しで煽って名前がバレたら御免じゃすまねえわな



弘道バエ特定wwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1450503299/ 
Rock54: Caution(BBR-MD5:9368c25c0e1fcb4c3420acd807713d27)







ある意味では
2ちゃんねるを全力で堪能していた奴だな

なんでも実況Jリーグの奴らは面倒見の鬼やで
勝手に就活や買い物してくれる
良かったやん


こいつの個人情報が出回ってるんだけど
メイドの派遣を自宅に頼んでた


稚拙なデマに釣られてもプライドか邪魔して決して認めようとしない、
ゴミカスマンコであった

サキオタ愛知県もこいつだって聞いたんだがマジか?
マジならこいつが毎日建てるウザい糞スレが消えて快適なんだが

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
621位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

