ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

2016年は浮気女子の時代が到来 / 浮気を許す男ほど女子にモテる時代へ突入へwへ

分析によれば、最近の日本人女性は浮気している人が多いらしく、浮気女子がモテる時代が2016年に到来。そう、浮気が常識の時代に突入する。

・恋愛コラムニストF先生のコメント
「浮気といっても人を不幸にする浮気はNG。つまり彼氏や夫に隠れて浮気をするのはダメです。パートナーの女子が浮気していることを知っていながら、

彼氏や夫がそれを容認する時代がやってくるということです。つまり、浮気を容認する器の大きい男ほどモテるようになります」

ちょっと信じがたい話だが、現に浮気をしている女性はそこそこいるらしい。女子が同時に複数の男性と交際するのは当たり前になっているそうで、

「今日はXクンと遊んでお泊りするから、ダーリンは明日の朝に渋谷駅で待っててね」というケースも。

OLでも複数の同僚や上司と関係を持っている浮気女子が増えつつある。しかも彼氏や夫には「浮気してるにょ」と明言しているという。

最近の男子は怒らずそれを受け入れ、パートナーの女子が他の男と肉体関係を持とうとスルーするらしい。

・Fさんのコメント
「覚悟してください。2016年から恋愛の価値観が大きく変わります。女子にとって恋愛は窮屈なものだったり、可能性を狭めるものではダメ。

そもそも、男子は精神的サポートと金銭的サポートをパートナーの女子にする義務があります。自分と交際することによって精神的に縛り、可能性を狭める行為は、女子にとってマイナスです」

つまり、彼氏や夫という立場を利用して、女子を縛り付けるな! ということのようだ。しかし彼氏や夫は浮気をしてはダメとのこと。

・Fさんのコメント
「女子が自由に楽しく人生を送れるようにサポートするのが男子の役目。男ならばパートナーの女子が浮気しようと堂々として女子が帰るのを待ってください。帰ってこなかったら、

あなたの器が小さいからです。自己責任ですね。女子を徹底的に支える。それがモテる男の基準となります。たとえば恋人が他人の子を妊娠しても、自分の子として育てるのが夫の義務なのです」。

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/3801213









実際浮気してる女は多いよな
割合として男とかわらないくらい

寝取られ趣味ならともかく
普通の恋愛でこれはないだろ
架空の人間のコメントででっち上げるなよ


NTR好きだから嫁さん貸し出ししたいのだが
マニアもおるから体重三桁でもいいよな
目の前でみたい
俺も恋人いるしいいよな

ブログとか周りの知り合いとか彼氏いるのに合コン行って男あさりしてるわ
浮気しまくりだし
あげくの果てにはどっちの子かわからないとか、、、中絶してたよ
中絶女も多いしヤリマン多いし、フリーSEXのヤリマンはほんと性病持ちで気持ち悪い
男ももれなくキモい


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
801位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

