ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

報道ステーション「イスラム国」特集でプロパガンダ放送と話題に。

キャプチャ009




ついに報道ステーションが欧州諸国を批判し、まさかの「イスラム国」の正当性をアピールする 。残虐なテロ行為や殺戮は許す訳?とち狂っているな



しかし中東が列強時代にやられたからって、現在ISILのやってる横暴が許されるわけじゃない

古舘がまさかのフォローしてるけど
、VTRは完全にISIL寄りの報道になってる。





キャプチャ789








キャプチャhujisaw
キャプチャhujisaw2


SNSでも報道ステーションの異常性が話題になってます


キャプチャho1
キャプチャho2







しかしテロリストの宣伝映像を延々と垂れ流し、「新たな怒りに駆られる者もいる」とパリのテロ事件に理解を示すかのようなナレーション。自分の主張には暴力を許す革命家の思想。危険だな



テレ朝曰く

「『イスラム国のやっている事は許されない。しかし、視野を変えれば欧米により引かれた国境に対する反発』



纏めると

「報道ステーションの「イスラム国」特集。イスラム国が単なるテロリスト集団ではなく近代的国家の装いで、電気や水のインフラを整え、100年前に引かれた人工的な国境線を引き直すことを目指している(要旨)って、「イスラム国」のプロパガンダ放送みたいになってるけど大丈夫か。」






スポンサー リンク

コメント

報ステ曰く
「イスラム国のやっている事は許されない。しかし、視野を変えれば欧米により引かれた国境に対する反発」

報ステはこのイスラム国を朝日新聞をテロ襲撃した「赤報隊」に置き変えても同じことが言えるのか?
  ↓
「赤報隊のやっている事は許されない。しかし、視野を変えれば中韓のプロパガンダに沿った朝日新聞の反日報道に対する反発」
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

