ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

史上最高額の年末ジャンボ史上最高の1等・前後賞合わせて10億円 販売 1枚でも買わないと当たらないよ

宝くじ史上最高の1等・前後賞合わせて10億円という当せん金額が話題の年末ジャンボ宝くじの販売が、11月25日にスタートする。

「高額当せんも魅力ですが、70万円が当たる『70周年記念賞』も1万800本用意されています。さらに、
同時発売の年末ジャンボミニも1等7000万円が190本と、宝くじの歴史の中でも類を見ない超ビッグチャンスです」(宝くじ研究家・長利正弘さん)

1年に5回あるジャンボ宝くじの中でも、年末ジャンボは特別。結構な額をつぎ込もうという人も多いはず。そこで先月末に抽せんがあった
オータムジャンボの当せん売り場がキーポイントになってくる。風水師の高村実久さんが語る。

「当せんを出した売り場にはそのまま運気がとどまります。直近のオータムジャンボで高額当せんを出した売り場は、引き続き期待できるというわけです。
加えて、古代中国の『九星気学』で占うと、今年は『三碧木星』の星回りに当たり、年末に向けて運気が上昇していく傾向にありますから狙い目です」

オータムで億当せんを果たした売り場をまとめてみた。

・日立カインズチャンスセンター
・久喜イトーヨーカドーチャンスセンター
・新橋駅烏森口前宝くじラッキーセンター
・みずほ銀行蒲田支店
・オギノ峡西ショッピングセンター
・北方アピタチャンスセンター
・名鉄観光名駅地下支店
・高橋イオンチャンスセンター
・近鉄上本町駅売場
・大阪駅前第4ビル特設売場
・高槻イオンチャンスセンター
・枚方イズミヤチャンスセンター
・神戸新長田鷲尾タバコ

以上、13の売り場で、1等3億円が13本、前後賞1億円が26本の計39本の億当せんが出た。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151125-00000004-pseven-soci















今朝あさチャンを見ていたが、西銀座チャンスセンターの特バラという売り方があるのをはじめて知った
工藤さんありがとう

正直、宝くじ買う人ってアホだと思う
絶対当たらないのに
嘘だと思うのなら一度宝くじシミュレーターやって欲しい。俺なんか3時間程度やり続けて物凄い赤字になった


三枚連番で買わないと当たらないからな
1枚買って前後賞だけあたったら泣ける


ャンブラー気質の人間って過去の失敗から何も学ばないの?
ホント学習能力ねーな。こんな無能と仕事したくないわ



東京都では西銀座チャンスセンターだけらしい。関西のチャンスセンターもやってるんじゃない?
特バラというのは100枚買うと必ず6000円は当選する売り方らしい。100枚…



数学者かなんかが2枚で十分って言ってる記事みてから2枚しか買ってない
その記事の細かい内容ぜんぜん覚えてないけどな

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
604位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。