ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

そこがもったいない! 「これさえなければ名作だったのに」と思う映画は?

●『ハウルの動く城』
物語や演出、映像などは文句なしだったけど、ソフィーの声がずっと気になってしまった(女性/38歳/アパレル・繊維)

●『アルマゲドン』
父と彼どっちかを選ぶのは酷だと思った。あそこはみんな帰還でいいと思う(女性/35歳/医療・福祉)

●『スラムドッグ$ミリオネア』
素晴らしい感動作だけど、最後のダンスで感動が丸つぶれ(女性/45歳/マスコミ・広告)

●『タイタニック』
途中で主演のディカプリオがたんを吐くシーンがあるけど、それが汚らしかった(男性/50歳以上/団体・公益法人・官公庁)

●『進撃の巨人』
映画版限定というよく分からないキャラが最後まで気になった(男性/36歳/機械・精密機器)

●『フルメタル・ジャケット』
原作小説が好きだったので、軍曹の名前やキャラクターのディテールが原作イメージと変わっていたのが気になりました(男性/50歳以上/不動産)

●『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』
傑作だけど、第9使徒のBGMだけがシーンに合っていないと気になった(男性/31歳/情報・IT)
殺伐としたシーンなのに、『今日の日はさようなら』がBGMというものでした。ギャップはすごかったですね。

●『レオン』
レオンが死ぬのはきつい(男性/35歳/情報・IT)

●『ザ・コール 緊急通報指令室』
緊迫感のあるストーリーを展開して面白かったのに、最後のオチがしょぼいのが心残り(男性/43歳/機械・精密機器)

●『借りぐらしのアリエッティ』
どう考えても途中で話が終わっている感がある。題材はいいのに惜しすぎる。もうひと押しが足りなかった(男性/32歳/ソフトウェア)

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/24608















・ゲド戦記
パヤオがやっていれば…

・るろうに剣心
最後の「えっ?」さえなければ

・宇宙戦争
原因がウィルスじゃなければ

・ゴジラ、ドラゴンボール
ハリウッドが作らなければ


ウォールストリートダウンだろ。
中盤までどれだけの名作だと思ったよ。
業界を合法的に追い詰めるのは色々支障があるんじゃね?


流浪に剣心
進撃の巨人
高台家の人々
その他多くのコミック原作

実写化さえしなければ……


トレーニングデイのラストでデンゼルワシントンが AKで撃たれてんのに立ち続けてたところ

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

