ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

「よく言われますが、恐れ多いです」 『ラブライブ! サンシャイン!!』の声優逢田梨香子は元・AKB48前田敦子の上位互換だったw

キャプチャ989

サンライズ×ランティス×「電撃G's magazine」(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)のユーザー参加型、
スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ! サンシャイン!!』(以下、『サンシャイン』)。ご存知『ラブライブ!』の妹分にあたる『サンシャイン』で、桜内梨子役を務める声優・逢田梨香子(あいだ・りかこ)が、
「AKB48を卒業した“あの人”に似ている」と、現在話題を呼んでいる。

 声優&タレント事務所・賢プロダクションに所属する、ピッチピチな23歳の逢田。
『サンシャイン』以外に出演した作品は、去年発売されたPlayStation Vita用ソフト『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』(コンパイルハート)のみと、
まだキャリアは浅いながらも、「りきゃこは俺の嫁」「不作と叫ばれる92年生代を明るく照らしてくれ、りきゃこ」など、早くもファンを虜にしている。

 もちろん、『サンシャイン』声優に抜擢されたことが人気に繋がったわけだが、特筆すべきはその容姿。
Twitter(@Rikako_Aida)にかわいい写真を上げるたびに、
「かわいい」「かわいいしオシャレ」「そんなにかわいいと、すぐにファンに気づかれちゃいますやん」「脚がセクシー」など、賛辞が送られている。

 また、ファンからのリプライにもある程度返信をし、性格も良さそうな逢田。
欠点と言えば、「ちょっと画力がかわいそう」くらいなもので、今後に対し期待しかない逢田に、「ある人に顔が似ている」という指摘がここ最近多く見られるようになった。
その“ある人”とは、“AKB48の絶対エース”と知られた“あっちゃん”こと前田敦子である。

 AKB48発足時から中心メンバーとして活躍し、長らく“立ち位置0”を保ちながらも、2012年に惜しまれつつ卒業をした前田。
最近は映画やドラマに数多く出演、女優としての地位を築き始めた前田に、逢田が似ているという。
確かに言われてみれば似ている気もするし、今月2日に逢田がTwitterに上げたコートを羽織った写真に対しても、
ファンから「これは…前田敦子さん!?」とのリプライがされている。
さらに、逢田自身もその投稿に「よく言われますが、そんなに似てますかね?
恐れ多いです、、」と返しているところを見ると、頻繁に言われていると予想できる。

 また、ネットでも「確かに似てる」「あっちゃんと五分五分」とささやかれ始め、
「前田よりかわいい」「似ているといえば似ているが、俄然上だな」「前田をひと回りかわいくした感じ」
「前田敦子はこんなにかわいくない」「前田よりまし」など、前田似とした上で「逢田のほうがかわいい」という声も多く上がっている。

『サンシャイン』のアイドルユニット名がAqoursに決まり動き出した今。
「中の人のレベルが高い」と言われるAqoursで、逢田は絶対エースとして活躍することができるのか。
とりあえず、前田のモノマネで知られる“あの芸人”が調子に乗って、マネしないことだけを祈りたい。

 キンタロー。のことは嫌いでも、逢田は嫌いにならないでください!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151106-00010005-otapolz-ent










>  声優&タレント事務所・賢プロダクションに所属する、ピッチピチな23歳の逢田。

ビミョーなキャッチフレーズ……


顔センに似てるって褒め言葉か?


逢田梨香子は前田敦子に似ている
前田敦子はダウンタウン浜田雅功に似ている
つまり―


>前田敦子の上位互換

琥珀うた一択に決まってるだろ


どうせすぐに彼氏バレして手のひらクルーのパターンだろ
まあ惨事なんてどーでもいいけど


顔面センターの上位互換とか褒め言葉じゃないだろ


今の顔面センターさんはエラを大幅に削ったりとかなり顔面工事したから
自身がかなりバージョンアップ(上位互換)されているんだよな


端くれだろうとタレント活動してる人に、
有名人に似てるってのは褒め言葉にはならない。

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
464位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。