ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

iPhone持ち→つまらない男子、4型スマホ持ち→草食系男子、SIMフリ持ち→変人、Xperia持ち→デキる男子


1 : ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/:2015/01/24(土) 17:43:37.29 ID:m6uIRrGv0.net ?PLT(15001) ポイント特典

iPhoneを持っている男性:可もなく不可もなく

 日本ではスマホユーザーの半数以上がiPhone。
AppleファンであったりMacユーザーであったりこだわってiPhoneを使用している人と、まわりが持っているため「なんとなく良さそうだな」と
iPhoneを使っている人。つまり、iPhoneユーザーは人ごとに特性がブレるため、iPhoneを持っているからといって「この人デキそう」、
反対に「ちょっとダメそう」という印象の決定打にはならないということです。
いかんせん持っている人の数自体が多いので、とりあえず可もなく不可もなくといった印象になるというわけです。

●ファブレットを持っている男性:扱いにくそう

 5インチ後半からの大きめスマホ、ファブレット。大画面で実用性があり通話までできるといった利用範囲が広いファブレットを選ぶ男性は、
合理主義でありながら大らかな気質の人が多いということ。ただし、初対面の食事の席でファブレットをテーブルに取り出すと、大きくて存在感大。
なんとなく仕事のことが忘れられず、自分との会話に集中してくれないという印象を持ってしまうとのことです。なにより、大きな端末で通話する様子が
どうしてもスマートに見えない……。

●小さめスマホを持っている男性:草食系かも

 自分のことをよく理解してい本当に必要な
機能を選び取れる頭脳派が多いそうです。スマートでソツがないというのも小さめスマホを持っている男性に多い特徴らしいです。
ただし、小さい液晶をじっと見つめる姿はちょっと「スケールが小さい」という印象を持ってしまうとのこと。
マミさんの経験も合わせた上でいうと、女性に欲がない草食系というイメージが強いそうです。

●SIMフリースマホを持っている男性:変わった人
 話題のSIMフリースマホは今でこそよく聞くようになりましたが、馴染みが薄い人もまだまだいます。
SIMフリースマホをもっている男性はちょっと変わり者という印象になるケースが多いよう。

●Xperiaを持っている人:デキる人
マミさんのイチオシはXperiaのフラグシップモデルということでした。
性能はもとより、ガラスの高品質感がグッとくるとのことです。カラーを順位づけると1番はパープル、次にブラックが良いということでした。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/246/246168/





やべっ
3.2インチのXperiaのSIMフリー持ちやで
2chMate 0.8.6/Sony/ST21i/4.0.4/GR





何故AndroidのなかでXPERIAだけ製品名なんだよ
使ってるけど


Xperia持ちはGKだろ
あんな電池持ち悪いスマホなんて持つ意味ない


合理主義的な俺はガラケーという結論に至った。 って人もいそう

4.3インチとZ ultra(SIMフリー)の二台持ちの俺は、
草食系で扱いにくそうで変人で浮気性でデキる人間か。
そっかー



それより 赤字どうにかしてくださいよwww

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
494位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

