ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

人気ブロガーが声優を痛烈批判 「芸能界でうまくいかず子役から転身した声優は偽のおたく」

女性声優はアニメの中の人なので我々おたくの味方と思っている人が多いはずだ。あわよくば自分と結婚してくれるかもしれないと幻想を抱いているおたくも多いだろう。
だが騙されるな!
女性声優がみんなアニメ好きとか声優本人もおたくとか思ったら大間違いだ!むしろおたくと全然違う種類の人間の方が多い。

彼女たちの経歴を確認してごらんなさい。女優になりたかったけど目が出ずに仕方なく声優になったとか、
子役から芸能界にいたけどぱっとしないから声優になったとか、演歌歌手だったけど売れないから声優になったとか、モデルだったけど売れないから声優画伯になって抽象画を描いてるとか、そんなのばっかりだ!
だが数は少ないが本当のおたくで最初から声優を目指して声優になった人物もいます。

みなみけでお馴染みの井上麻里奈さんです。彼女が声優になる前にコスプレイヤーだった過去は隠されているけど誰でも知っています。
一般人が趣味でコスプレをやるわけがないので彼女はおたく確定です。
また彼女が描いた人物画が上手すぎて素人のレベルを超えていると話題になったこともありました。同人誌活動をしていたのかもしれません。

最近はオタク文化が世界的に認められたせいで最初から声優を目指しているおたく女が女性声優になるパターンが増えましたが昔は芸能界失敗組からの声優転身ばかりでした。
若い声優ほど我々の仲間の可能性が高いです。だいたい30才くらいがおたく声優と偽おたく声優の境界線と考えて良いでしょう。

http://ronpaman.seesaa.net/article/428780689.html










声優=おたく
この時点で間違ってるだろ


元々声優なんて売れない俳優の小遣い稼ぎだろ


オタクである必要はないから別にいいだろ(´・ω・`)


子役に限らず昔から俳優でもそうじゃなかったのか?


歌手や役者でうまくいかなくて司会で成功したりとか色々いるだろ
なにかの仕事で成功するまでの道程なんてわからんもんだよ


そいつの技量と、アニメ好き度とは、全く関係ない思うが


人様がどんな職に就こうが自由だろ


声優がアイドル紛いの活動するのはどう思うのかね?
声優→他の分野進出は能力があるから
女優(アイドル)→声優は否定じゃあんまりだろ

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
556位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。