ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

レディーガガがうつ病を告白w

世界の歌姫、レディーガガがうつ病を告白した。

これはアメリカの音楽雑誌「ビルボード」に告白したもので、ガガ自身も該当の記事をTwitterでRTするなど、
実際に認めている模様。本人が告白したのだ。

ガガは今でもうつや不安と戦っているとのこと。とにく若者たちに、苦しんでいるのは自分だけじゃないと伝えたい模様だ。
現代はとくにいき辛い時代であり、これは現代社会の問題であると語った。

数ヶ月にわたって深く落ち込んで活動ができないことがあるという。2013年の終わりごろに激しいうつ病にかかり、
人と争うことに疲れてしまった。怒りや皮肉屋になっていく先々で深い悲しみを抱きながら生きていたという。

「もう争いたくない」というガガ。自分に嘘をついてくる人たちから身を守るために、戦う気にもなれなくなってしまったという。
ガガの告白は衝撃を与え、世界中でニュースとなった。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22532
キャプチャutu












経済的に大成功してる人の鬱と
してない人の鬱は

なんか種類が違う気がするわ


鬱になったら無理しない
絶対治るものと信じて


薬なんかに頼らない
辛かったら寝てればよい


タバコ吸わない、カフェイン取らないで
1年もすればほぼ改善されるよ


鬱状態のガガさん想像できんわ
プライベートだと鬱なのか

俺も鬱と不安と戦ってるぞ
職歴なし無職引きこもり47歳だけど
もう一生治らないと思う



ガッポリ稼いだんだから、別に他人となんか競わないで、売れる、売れないに関係なく、
自分の気に入った歌だけ歌ってれば?


まあ生きてたら色々あるもんな
芸術とかそっち系の人は、精神的に辛くなる人が多いイメージあるわ
ゆっくりしたらよろしいわ


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

