ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

恋愛ベタ男性の特徴 「目が合わない」「会話のキャッチボールが出来ない」「挙動不審」

■なかなか目が合わない
・「目を合わさずシャイ」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「目が泳ぐ」(27歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)
・「チラチラ目を見て話すが、すぐに視線を外されてしまう」(26歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「女性と話す時に下を向いてちらちら見上げるように話してくる」(32歳/金融・証券/営業職)
もっとも多かったのは、なかなか目が合わなかったり、しっかり目を見て会話ができないこと。女性と見つめ合う状況に慣れていないのでしょう。
どんなに視線を外されても、こちらから恋愛ビームを送り続けて、慣れてもらうしかないかも。
■会話が続かない
・「話題提供がない人」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・「話が噛み合わない」(31歳/商社・卸/事務系専門職)
・「すぐ会話のキャッチボールが途切れる。引き出しが少ない」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「女性との会話、世間話がなかなか続かない人」(24歳/食品・飲料/専門職)
女性と話すことに慣れていなくて、会話のキャッチボールが続かない。これは、相手が女性に限らず、人と話すことそのものが苦手な人もいますよね。
聞き役に徹してもらうとか、女性から会話を引き出すとか、こちらの見方を変える方が早いかも。世の中、お笑い芸人にように、いつも楽しい会話ができる男性ばかりではありません。
■緊張? 挙動不審?
・「明らかにおどおどしてる」(29歳/医療・福祉/専門職)
・「挙動不審になる」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)
・「触れるとびくっとする」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「手が触れたり、笑顔を見せると赤面したり緊張している」(28歳/金融・証券/営業職)
女性と話したり、デートしたりするときの挙動が不自然。女性慣れしていないのだから、当然なのでしょう。最初からまったく緊張もせず、変になれなれしい人よりは、
恥ずかしそうに真っ赤になるくらいの人の方が、カワイイかも!?

http://news.livedoor.com/article/detail/10696737/









軽度の発達障害なんだろ、要するに「生まれつき」の才能に依る所が多いので難しい
努力の問題にしてしまう時点でどうにもならない



男でも女でもこっちから話題を用意できない
聞かれたらそこから拾って話の発展に繋がることもあるけど

多分趣味が限定的過ぎて出せる話題が限定的過ぎるのか
ゲームと野球の話しか出来ねえ


でもちゃんとできれば造形が微妙でもなんとかなるんだよな…
現になんで結婚できたか不思議な男っているしな

コミュ力無い奴は何やってもダメ
仕事でもつかえない
若いうちはまだ謙虚な場合があるけど年食ったら
社会や他人を逆恨みしだす奴が多いからな



会話が続かないと相手も辛いよね。
もうこれで一緒にいるのが辛い男になってしまう。

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。