ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

【女子が乗るのはOK!】20代前半の独身女子が軽自動車乗りの男性に抱く「残酷な」印象発表へw

ドライブデートとなると、当然必要になるのはクルマ。世の中には数多くのクルマがありますが、
男性が軽自動車に乗っているとなると、独身女性はどういう思いを抱くのでしょうか?
■彼氏に乗って欲しいクルマのタイプは?

軽自動車は圧倒的にランキングが一番低いです。人気があるのはステーションワゴンやSUVになります。
ただの乗用車よりも、少しがっちりしているワゴンタイプのものが、女性には人気があります。

■軽自動車に乗っている男性への独身女性側からの感想
女性に訊くと「男で軽自動車は生活臭がにじみ出てダサい」「(堅実さを通り越して)ケチくさく感じる」といった感想が出ています。
男性、特に気になるカレが軽自動車に乗っているというのは、女性からしたらあまりいい印象はないようです。

特にデートとなると特別な時間という感覚になります。デートで軽自動車というのは、
女性からしたら「デートに軽自動車で来るのは、大切にされていない感じになる」ようです。

■彼氏に乗っておいてほしいクルマを紹介
「ヨーロッパ系の外車には憧れる。ポルシェやBMWとかだったらかっこいい」「アウディくらいのクルマに乗っていたら、
ドライブも楽しそう」などといった意見があります。

ちょっと理想が高すぎる気がしなくもない意見ですが、やはり普通のクルマよりも、1ランク上のクルマに乗って欲しいという意見が多いです。

軽自動車に乗っている男性からしたら、なんとも肩身が狭くなる話…。ですが、女性からすれば、男性が乗っているクルマも判断材料になってしまいます。
身の丈にあっていないクルマに乗っていても仕方がないですが、
大事な女性と過ごす貴重な時間のためにも、少しだけ「頑張る」ことも忘れずにいたいものですね。


http://clicccar.com/2015/08/22/322645/








若者には朗報だな
軽で節約できるうえに将来自分の人生を食いつぶすような女を遠ざけられるんだぜ?
みんないいこと聞いたな!


若い男でポルシェやらアウディに乗ってるやつは
限られる。この手の記事は少子化推進してるの?



うちの隣の駐車場でアニソン大音量でかけてたクズインプレッサ野郎が
ある日突然ミニバンに乗り換えた
ドラム缶嫁(連れ子あり)に怒鳴られてたの見た時、
アニソンの件で文句言ったことを若干後悔した


都会の女は知らんが田舎の女は自分で車運転するの多いし
そういう視点で男を見る目は厳しいよ
自分より格下の車乗ってる奴=カネ持ってないだから


車を持つと税金や保険料で維持費がかかるから売れ、軽に買い換えろと言いやがった奴がいるが
いつかそいつの所に遊びに行くときは電車で行くから駅まで迎えにこいよ、と言いたい


俺行ってるスポクラにエスカレードで来るねーちゃんいるなぁ
親が金持ちで独身らしい
残念ながらどブサイクだ


>「ヨーロッパ系の外車には憧れる。ポルシェやBMWとかだったらかっこいい」

要するに男の金だけが目当てという事です




女は20代くらいが一番ものの価値が分からない。
うちの4歳の娘は70が大好きで「らんくる!らんくる!」と喜んで乗ってくる。

嫁が乗ってるRXよりも大好きだ。物の本当の価値というのが直感で分かっているんだな。
そんで20代くらいにかけてバカの最高潮に達した後に、段々とまた熟成されて物の価値が分かってくる。
そのまま分からないで20代脳のまま突っ走る女も多いが。



スポンサー リンク

コメント

ひがみに聞こえるかもしれんが、実際車で「私が大事にされてるかどうか」なんて判断する女はスルーしといた方がいいよ。

既婚だがつくづくそう思う。。。
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

