ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

現役ライダーが乗ってみたい旧車・絶版車ランキング 1位 スズキ GSX1100Sカタナ

空前のバイクブームといわれた80年代を筆頭に、70年代から90年代にかけては各バイクメーカーがしのぎを削り、
毎年数多くのニューモデルを発表していた。その中には今では絶版になってしまったものの、いまだに多くの
ライダーから愛され、中古バイク市場においても高い価値を誇っているバイクが数多く存在する。これらの車種は、
現存する車輌が減り続けていることから、状態の良い車輌の相場はさらに上昇し続けていくことが予想される。 

■現役ライダーが乗ってみたい旧車・絶版車は?

1位 スズキ GSX1100Sカタナ
2位 カワサキ Z1/Z2
3位 ホンダ NSR250R
4位 ヤマハ RZV500
5位 カワサキ GPZ900R
6位 ホンダ CB1100R RC RD
7位 ホンダ CB750 K0~K6
8位 ヤマハ RZ250 4L3
9位 カワサキ Z1000R 1型~2型
10位 スズキ RG500Γ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150820-00010013-dime-prod
総合1位 スズキ GSX1100Sカタナ









キャプチャ23











何故にRZが350じゃなく250の方なんだ?

俺的には東京タワーインパルス



昔のバイクってケツでっかちでかっこ悪いんだよな
テール周りは最近のバイクのが好きだわ
フロントは昔のが好き


今のバイクに慣れててそうそうコケないだろうけど
旧車なんてリヤでも120とかでパタッと倒れそうに曲がるし

重ったるいし遅いしですぐ嫌になるね
この中じゃCB1100Rくらいだな乗って面白いのは



カタナみたいなフレーム剛性足りてないバイクは恐いよ
160km/hで踊り出すのなんて今更乗れん


初代ガンマのありえない超ピーキーなエンジン
低回転では原付き並みのスカスカなトルク


マフラーの妙な取り回しのXT 500
サイバーな雰囲気のXZ400
旧テールが魅力のTX 500


間延びしたマフラーのエルシノア250
いかにも昭和なCB 250EXPORT

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
442位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

