ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

特撮ドラマ『ミラーマン』鏡京太郎役 … 石田信之、がん再発で「余命20~30ヶ月」

特撮ドラマ『ミラーマン』の鏡京太郎役などで知られ、
昨年3月に大腸がんと転移で肝臓がんと胃がんであることを告白した俳優の石田信之(64)が22日、自身のブログを更新。
今月3日に受けた検査でがんの再発が見つかり、「余命20~30ヶ月」と診断されたことを発表した。

昨年2月に体調不良を感じた石田は、病院で検査したところ「ステージ4」と申告され、4度の入院と手術を受けた。
今年5月にORICON STYLEのインタビューに応じた際は「腫瘍はすべて切除した。
直近の診断では異常なしだったので、これからは気をつけながら定期的に検査をして、仕事をやらせていただけたら」と、復活に意欲を見せていた。

 しかし、今回発見された再発場所は
「腹膜(リンパの可能性もあるため腹膜播種とは言わない)と尿道(腎臓にはできていませんが腎臓機能は片方だけ衰えて来るそうです)」
で、医師によると「根治が困難との話しでした 主治医のT先生も少し涙ぐんでいた様にも見えました」と明かした。

 余命を宣告されたが、「もうすでに抗がん剤治療を開始しており、舞台稽古、孫との遊び日常変わらず過ごしています! 特に今回は副作用もなく過ごしています」
とつづり「僕は、癌と戦ってらっしゃる方々の為にも希望が持てるようデータを塗り替える使命感に燃えています」と前を向いた。

 さらに「動けなくなるその日まで仕事を続けますので応援の程よろしくお願いいたします」
とファンらに呼びかけると「皆さんの応援は薬よりも効き目があります」と伝えている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/22 13:47 - オリコン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150722-00000339-orica









生活習慣病なんだから、医療のあれやこれやで癌から生還しました!
と宣言した後で、生活習慣を変えてない人が再発とか転移とかで死期を早める
んじゃないの?


石田信之とミラーマンって似てるよね
被り物を似せて作ったんじゃないかと思うくらい


ミラーマンとシルバーマンは同じ時間に放送してて、当時はビデオなんてなかったから
どっちを見るか本気で悩んだよ


俺はシルバーマンを選択したんだけど、あまりにつまらなくて3話目ぐらいからミラーマンに乗り換えた
こんなことなら初めからミラーマンにすればよかったと子供心にどれだ


数年前に植草先生が捕まって地元の警察署に拘留された時期に、
たまたまあることでうちに警察のお兄さんが来たときに


オレが「あの人いまそちらに拘留されているみたいですが、どうなんですかね?」と聞いたら
警察のお兄さん曰く「あの眼は『本物』ですね」と言ってた。

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
442位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。