ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

シャア専用オーリスIIコンセプトの車がカッコいい

Ads by Yahoo! JAPAN
7月17日に発表された『シャア専用オーリスIIコンセプト』は7月20日まで、六本木ヒルズ(東京)に展示されている。場所は森センターアーツギャラリーの「機動戦士ガンダム展」会場に隣接するカフェ「ザ サン」。

発表会がこの日となった背景には、同日にガンダム展の内覧会が開催されることになったという事情もありそうだ。おかげでアムロ役の古谷徹さんがゲストとして参加することができたわけだ。

「機動戦士ガンダム展」では、1979年にテレビ放映された「機動戦士ガンダム」にまつわる1000点以上もの制作資料を展示。目玉といえるのが、ガンダムシリーズの生みの親である
富野喜幸(現・富野由悠季)総監督によるメモや企画書。

そして富野総監督のアイデアを受けて中村光毅氏が描いた美術設定ボード、安彦良和氏によるキャラクターデザイン画、大河原邦男氏の「モビルスーツ」を中心とするメカデザイン画なども豊富に展示。


http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20150719-10227112-carview/

キャプチャ40












どこかの企業や商店が宣伝や受け狙いで購入するならアリだが、
個人で10年乗るのにこんなのでは恥ずかしくて無理。


これの初代が近所の団地にいっつも停まってるんだよ
車買う前に家を買え


今の仮面ライダー ドライヴってクルマが活躍するんだよな?
主人公と敵のどっちに似合うか?


あー鉄板の接合部まで再現したのはやりすぎだな・・
だってデカールか塗装の偽の接合部だろ?
本当にボルト・ビス留めや溶接してあるなら許せもしたが、デカールとか塗装じゃなあ

オーリスと言いつつ実はブレイドベースのV6 3.5ℓにすべし
これならオーリスチューンのシャア専用名乗る意味がある


パワー6割増し、フロント対向4ポットモノブロックキャリパー(17インチ)、リア対向2ポットキャリパー、
TRD特注別タン付き車高調、叩き出しブリスターフェンダー、ドライカーボンボンネット&左右のドア、
このくらいやって200万増し程度なら買うヤツいるんじゃね?



前回のはシャア専用と言いつつピンクじゃなかったから
今回のは派手目でいい感じだね
むろん買わんが










スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

