ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

アメリカ人が「艦これ」を絶賛 「クソ!なんで艦これがアメリカじゃ出来ないんだ!?」


1 : 逆落とし(豚)@\(^o^)/:2015/01/17(土) 17:00:38.35 ID:M38Jwjy70.net ?PLT(12000) ポイント特典

「艦隊これくしょん」に興味津々の外国人! 海外の反応。

・艦隊コレクションのアニメは超楽しみだ。
このゲームはやってないんだけどずっと興味あったんだよね。
だからアニメ化してくれて嬉しい。

・俺はこのゲームを超やりたいんだけど!
・このゲームはどこでダウンロード出来るのさ?

・一応ここでダウンロード出来るよ。
でも全部日本語だけどね、一応英語版のウィキもあるからやりたい人はそっちも見てみると良いよ。
http://www.dmm.com/netgame_s/kancolle/

・↑自分の住んでる地域じゃ出来ませんって出たんだけど・・・。
・↑俺もそれが出た、なぜだぁぁぁぁぁ!?

・クソったれ!
なんでこういう楽しそうなゲームに制限を掛けてるんだよ。
こういうゲームをやりたいなら日本へ行かなきゃ駄目とか・・・。

・何人か自分好みのキャラがいたからやりたいわ。
・アニメの宣伝PV見たけど島風がいないってどういうこと?
・天龍が一番好き!天龍は人生だよ。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51881308.html



「艦隊これくしょん~艦これ~」 DMMオンラインゲーム公式ページ
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html






(´・ω・`)艦これアニメみてるけど、彼女達の大きさは200m超級でいいんだよね?

ヤマトとか46センチ積むなら最低それくらいの大きさだし、身長140~160cmとかなら、20~30mm砲がやっとだし。。

鎮守府とかもその大きさで作られてるんだよね。
提督が見えないとか、整備の人が居ないとかは、人間が小さくて映って無いんだよね。

(´・ω・`)巨体少女が偽装して戦うってずっと思ってた

三国志の人物の名前には4つの種類があるだっけ
姓と名と字(あざな)、真名だとか



アメリカって同型多いし、魔改造しないから
結局、綾波軍団みたいな図になるだろ
おんなじスタンプ顔が群れをって感じに

イギリスは・・・あれだ・・・全部モザイク入るだろ・・・

ただゲームしたことなかったからアニメがクソつまらん
キャラが可愛いだけでは見続けるのは無理だった

どうやら艦これのヒットの一因に簡悔全開のゲーム作りがあると勘違いしたらしく
ろくに信者層も形成されてないうちに理不尽な苦行を強いたもんだから
それまでの数々やらかしもあって盛大に自爆してるわ


スポンサー リンク

コメント

No title

やれなくてよかったねこんなクソゲー

No title

誰か英語できる人やれなくて正解って言ってあげて
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
621位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

