ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

スクラッチ宝くじ10000円分削って当たるか検証!マジで当たったヤベェ!震えが止まらないwwww

皆さんは宝くじを購入したことがあるだろうか? 100~300円のものが主流だが、500円の宝くじもあるという。価格が高ければ高いほど、当選本数や金額が増え、期待度も高まるというもの。

・どれくらいの金額が当たるのか検証
「今すぐ結果を知りたい!!」というせっかちな人にピッタリなのが、スクラッチ式の宝くじである。1等の当選金は低いながらも、その場で当選がわかることから、なかなかの人気がある宝くじである。

そんなスクラッチの宝くじを10000円分(50枚)削り、どれくらいの金額が当たるのか検証した動画が話題となっている。

・なんと当選したのである!!
検証に使われたスクラッチは1等100万円で、最下位が200円のもの。それを50枚削って、どれくらい当たるのか調べたのである。

50枚も削るのは大変だが、3人で手分けをして削りまくる!! その結果、なんと当選したのである!!

・宝くじに当たったことある?
なんと、6等200円が5枚、5等1000円が1枚も当選したのだ! つまり合計2000円! 10000円分を買って2000円の儲け!!

本来ならば10000万円損するところを8000円の損に抑えられたのである!! 皆さんは宝くじに当たったことがあるだろうか?

http://buzz-plus.com/article/2015/06/21/takarakuji/










10枚買えば200円は必ずあるけどな


100円のクジって結構当たるんだよな
100円とか300円とか
トータルで当然赤だけど当たる喜びがある


10000万円て





宝くじ売り場に泥棒が入って盗んだスクラッチを
200枚近く削ったけど1枚も高額当選しなかったと昔ニュースでやってたけど
たった1万円分で高額当選すると本気で思ってんの?


なんじゃこれ
5等、6等なんかしょっちゅう当たってるわ
驚くほどのことではあるまい


わざと突っ込みどころを作るカス記事



うまく皮肉ったつもりが10000「万円」で台無しwww



まぁこれぐらいバックされるようになってる。
トトビッグ100口買って一万円あたったし。


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
527位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

