ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

ヘビメタファンは浮気しないことが判明、浮気する人が好む音楽ジャンルTOP12

交際/結婚するなら、ヘヴィ・メタル好きの人がいいかもしれない。調査によると、ヘヴィ・メタル・ファンは
ジャズ・ファンに比べ、浮気する可能性がおよそ1/10しかないという。

浮気相手を探すサイトVictoria Milanが、ユーザー(男女)6500人以上に好きなタイプの音楽を尋ねたところ、
トップはジャズだったそうだ。サルサ、ポップと続き、ヘヴィ・メタルは最下位だった。

調査に参加した人たち=浮気したいと考えているか、すでにしている人たちの3分の1は、好きな音楽を聴いているとき、
(パートナーではない別の)恋人のことを考えているそうだ。

浮気する人が好む音楽ジャンル

01.ジャズ     19%
02.サルサ     14%
03.ポップ     13%

04.カントリー   12%
05.ラップ     9%

06.クラシック   8%
07.ブルース    6%
08.レゲエ     5%
09.ロックンロール 5%
10.エレクトロニカ 4%
11.インディ    3%
12.ヘヴィメタル  2%

http://www.barks.jp/news/?id=1000116623









浮気相手を探すサイトVictoria Milanが、ユーザー(男女)6500人以上に好きなタイプの音楽を尋ねたところ、
トップはジャズだったそうだ。サルサ、ポップと続き、ヘヴィ・メタルは最下位だった。


そりゃヘビメタ好きですって答えるやついねえだろ


髪を伸ばして汚い格好をしてるから、
出会いが少ないんじゃね?


いや俺ソープ帰りに女ンとこ寄ってたけど
量が少ない事を指摘されたな


ボサノバもフラメンコもハワイアンも演歌もないな。


ちょっとちょっとちょっと待って
いやだがしかしだってでもでも
それって統計取ってる訳でも無いだろ。


ジャズを聞いてるおっさんおばさんが浮気相手を探すために利用してるサイトが
Victoria Milanだってだけの話だろ
他のサイトで統計を取ったら、「ヒップホップが1位」とか
「J-POPが1位」とかが出てくるわな


今やクラシックを除く全ての分野がロックらしいよ
ロッカバラード、フォークロック、カントリーロック、ロック演歌と分類する
代ジャンル分けとしては
ロックとその他(西洋古典音楽、詩吟、義太夫等)になるんジャマイカ


浮気相手を探すために登録してるサイトのアンケートなんだろ
そりゃ「ジャズとか書いといた方がモテるかもなフフッ」とかオヤジが適当書いただけだ

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

