ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

矢口真里「声優の世界に憧れている」……声優”たかはし智秋とツーショット

タレントの矢口真里が10日、ブログを更新。「声優の世界に憧れている」とし、声優のたかはし智秋と会話したことを喜んだ。

【大きい画像を見る】矢口真里のブログ


 9日夜に放送された対戦アクション型ゲーム『スクール オブ ラグナロク』の公式ニコニコ生放送に出演した矢口。同ゲームをプレイし、ほかの出演者らとバトルを繰り広げるなどして番組を盛り上げた。


10日に更新したブログではそのニコ生について振り返り、「とても楽しかったです!!!」「柴Pさんとの対戦!!!めっちゃ気合い入りました!!!大興奮しました!!!アドレナリン出まくりました!!!」と興奮冷めやらぬ様子で感想をつづった。

 同番組には智秋も出演。矢口はたかはしとのツーショット写真を公開するとともに、「私も声優の世界に憧れている一人なので、色んなお話ができて、嬉しかったです」と、現役声優との会話に感激した。

 矢口は過去に映画『劇場版とっとこハム太郎』や『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』などで声優を務めた。【ほかの画像を見る】矢口真里

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1635072?news_ref=top_latest










憧れるだけなら好きにしたらいいけど、やるなら真面目にやって欲しいな。



↓と、思ったら記事の最後にぽつんと書いてあった



来るな。



あ、でもこの人劇場版とっとこハム太郎で声優やって無かった?



まあ憧れるくらい、いいか。

声優の仕事も飽きられたらすぐ次の業界に憧れてるて言うんだろう



言うて声優ってそんな大したもんか?ネット上の評価妙に高杉



すでに声優やってるんだよなぁそれにコネも才能だって大御所が言ってた


しかし なんでこう声優に憧れてるとか長くやってる芸能人が軽く言えるんですかね



バラエティの仕事なくて営業してるのかな。芸能人らしいといば芸能人らしい



監督と寝まくって声優デビュー()



声優業舐めすぎ。すぐ消えるか、認知させずに消えるがオチw





こういう人たちが新人声優の枠をかっさらっていくんですね



469194.jpg



スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
509位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

