ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

【ダメ男】女子が選ぶダメ男の特徴「臭い!不潔!目を見て話せない!マザコン!」との最終結論へ

みんなが出会った、聞いた、付き合ったダメ男とのエピソードは驚愕の連続。今ダメ男と付き合っている人は目を覚ませるためにも、
彼がいない人はもっといい男に出会うためにも、ダメ男を知ってよりよい男の見分け方を磨こう!

【マキアオンライン会員300人に聞きました】

Q第一印象で分かる! ダメ男臭が漂うメンズの特徴は?

とにもかくにも、「服装やヘアスタイルなど身だしなみがだらしない人はダメ男!」という声が圧倒的に多かった。服がシワシワ、
頭ボサボサ、肩にフケ、とパッと見てすぐにわかる見た目が汚い男子はそれだけでアウトです。具体的な指摘として
「靴が汚い」「襟が汚い」「肌や歯が汚い」など想像しただけで鳥肌もの。

あと、すぐに分かるところでは、匂い。「汗臭い」「たばこ臭い」は問題外。汚い、臭いなんて、人としてNG。
性格的な面では「自慢話ばかりする俺様キャラ」や「汚い言葉遣い」「ペラい言動」などいったんもめんのような薄っぺらい
人格が見え隠れする言葉の数々もダメ男臭ぷんぷん。

他にも「話しているのにずっとスマホいじり」「目を見ない」「初対面でお金の話」「ネガティブ」「空気を読まず大きな声で話す」
とデリカシーのない態度やありえない人がこれでもかと出てくる出てくる。そんなダメ男とは閉店ガラガラシャッター下ろして今後一切関わりたくありません!

トップ ビューティトピックス ライフ もうこんな男は勘弁! みんなが出会った究極のダメ男
もうこんな男は勘弁! みんなが出会った究極のダメ男
Q今となっては笑い話!? あなたが出会った究極のダメ男を教えて!

はい、出ました! 「マザコン男」がいっぱい。男は基本マザコンというけれど、さすがにこれはないでしょ。
「デートに母親特製弁当を持ってくる男」。マジ か?! いくつか!? 小学生の遠足か?! 「会話は母親の話ばかり」。
はいはい、ママとデートしてなさい。「毎日母親と電話&メール。実家に帰れば布団を並べて 川の字で寝る」。ずっと実家にいれば?

みなさんこんなダメ男には要注意!! ダメ男センサーをキャッチしたら、即見切りをつけて次の恋に走りましょ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150604-00005545-shueishaz-ent










女って自分が母親になる可能性あるのになんでマザコンを嫌がるんだろうな
男は女がファザコンでも全く嫌ではないのに


好きになったら全く関係ないよ。
あかの他人の場合ね。


かといって、顔のパーツに視線を移してもだめw

アイツらは学内、社内でトップクラスでも
コンプレックスの塊らしいんだな


汗臭いっていうのは季節や職種によってはある程度仕方なくない?
夏とかスーツ来て外回りとかしてたらどうしても汗かくし、
洗顔ペーパーとかデオドラントスプレー打っても完全には臭いシャットアウト出来ないよ

マザコンは本人がダメというより母親がダメなんだよ
母親がマトモなら息子は絶対にマザコンにはならないからな
で、母親がキチガイってことはそれに育てられた息子は筋金入りのキチガイみたいな感じになる

時々臭い女いるよな
あれまじ生理的に受け付けない近く来られただけで不快
女はあんな感覚をほとんどの男に感じてるんだな


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
442位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

