ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

【AT厨死亡】女がキュンとする男の自動車運転 「バックの時助手席に手を置く」「スムーズギアチェン」

■バック駐車するときのかっこよさ!

・「バックするときに助手席に手をあてる」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「バックするときに助手席に腕を回す」(32歳/不動産/専門職)

・「助手席のほうに手を置いて後ろを振り返るとき」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「バックするときのハンドルを握る手つき」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

バックするときに、後ろを確認するために振り返るしぐさ、助手席に手を掛けるしぐさにドキドキする女性は非常に多いですね。

■運転中の真剣な顔

・「運転に集中しているときの顔」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「助手席側のサイドミラーを横目でみるときの顔」(27歳/電機/営業職)

・「手元を見ずにスムーズにギアチェンジする様子」(26歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「車線変更の真剣なまなざし」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

運転に集中している横顔は、普段見る笑顔とはちがう男臭い魅力にあふれていますよね。思わずじっと見つめてしまう女子も多いはず。

http://news.livedoor.com/article/detail/10184039/







また騙されるところだった


何のためのミラーだよと


4、50代のおっさんが記事を書いているんだろうなぁ


スムーズにギアチェンとか今時軽トラくらいじゃねぇの


ギアチェンジとか、バックに入れるか坂でLOWだかセカンドに入れるくらいしか機会がない
マニュアル乗ったの、ホムセンの軽トラが最後だ


抜群の車幅感覚でノーブレーキですり抜け


目視で後ろ見るから、手がそこに行くンだよ
でもな、振り返って後ろ見ながらバックしてる奴はもれなく運転下手くそ



バック時の助手席手回しに関しては完全に※だろ
狙いすぎてやり過ぎるとウザがられる


手元を見ずにギアチェン?
普通そうしない?


カウンタックリバース


バックするときに後ろ回すってどういうこと?
カーナビのカメラとミラー使えば見れるんじゃないの
車線変更ごときで真剣な眼差しって神経磨り減りそうだな


バックする時、助手席に手なんか伸ばさないよ
ドア開けて顔出して車のケツ見ながらバックするのが普通でしょ


バズプラカスのキモヲタデブが即興で思いついたアンケート並に酷い
女にモテたくて車選ぶようなフニャチン男は最初からポルシエBMWアルファロメヲを購入するだろう

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
512位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

