ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

女の恋愛離れが深刻 彼氏がいない56.3% 理由は恋愛が面倒だから60% 厚生労働省の税金使った調査で判明

厚生労働省は、このほど平成25年版厚生労働白書を発表した。
晩婚化のすすむ現代独女の実態があきらかになった。
独女の「恋愛離れ」が進む理由とは?

18~39歳の独女に、異性との交際状況を聞いたところ、
「交際相手や異性の友人がいる」と答えたのは43.6%のみ。
残り5割は「恋人・異性の友人もいない」と回答した。
この理由について、厚労省は、いわゆる
「職場や親戚の紹介」といった、
周囲が作ってくれる結婚へ向けた異性との
出会いの機会が減ったことを一因にあげている。

交際相手を持たない20代・30代の独女に対し、
「恋人をほしいと思わない理由」を聞いたところ、
なんと60.1%が「恋愛が面倒」と回答。
さらに、「自分の趣味に力を入れたい」57%、
「仕事や勉強に力を入れたい」36.1%と続いている。

http://wedding.mynavi.jp/contents/news_before/cat_/entry_17804/










美女「彼氏いるし男友達いる」44%
ブス「彼氏、いないし欲しくない」56%


ブスの言い訳だろ
かわいい女はみんな彼氏いるか
毎週違う男とデートしてるぞ俺のまわり


35越えのBBAに恋愛のことは聞かなくていいです



ブスでも高望みしなければ結婚できる
残ってるのは高望みしてるブスだけ

まあ、男も同じだけどな


結婚 制度 というのは
ブスでも美人でもないんだわ

イケメンで金持ちじゃなきゃやだって
妥協できない女が結婚できないんだわ


去年転職して収入倍増、さらに経費使いまくれるように
なったら、あの子もこの子も簡単に抱けるようになりました。


やっぱり女はお金なんだなと思いました。
なんか、女性をそんな目でしか見れなくなり、ちょっと幻滅です



そもそも相手の家柄や職業や顔を先に知れて、ふるいにかけて
自分の事を最も知っていて感覚も近く、人を見る目がある両親にもふるいにかけられた人間
と会える女性にとってはかなり良心的な仕組みだったのにな

恋愛や婚活にお金と、何よりも大切な若さを費やしてるのは効率悪いと思うけどなぁ
可能性を追うのもいいけど、時間が限られてるわけだし

スポンサー リンク

コメント

Lắp đặt camera tại Hà Nội

五輪後の新国立競技場活用策…サッカーファンはサッカー専用スタジアムを熱望!一方野球ファンは

Lắp đặt camera quan sát

そもそも相手の家柄や職業や顔を先に知れて、ふるいにかけて
自分の事を最も知っていて感覚も近く、人を見る目がある両親にもふるいにかけられた人間

Lap dat camera quan sat

そもそも相手の家柄や職業や顔を先に知れて

Lắp đặt camera

恋愛や婚活にお金と、何よりも大切な若さを費やしてるのは効率悪いと思うけどなぁ

Lắp đặt camera quan sát giá rẻ

そもそも相手の家柄や職業や顔を先に知れて、ふるいにかけて
自分の事を最も知っていて感覚も近く、人を見る目がある両親にもふるいにかけられた人間
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
479位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

