ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

【Twitter】「仮面ライダー剣(ブレイド)」BD発売決定にタイムラインが盛り上がる 

「仮面ライダー剣(ブレイド)」のBlu-ray Disc(BD)発売が発表され、Twitterが湧きました。

 同作は2004年に放送され、主人公の「本当に裏切ったんですか」というセリフが
「オンドゥルルラギッタンディスカー」に聞こえると話題になり、「オンドゥル語」という言葉も
生まれました。

 「仮面ライダードライブ」内でBDのCMが放送されるとたちまちタイムラインが盛り上がり、
オンドゥル語ネタも多数見られました。

 仮面ライダー剣BD BoxはBox 1が7月8日、Box 2が9月9日、Box 3が11月11日発売
(各1万9800円・税別)。映像特典としてBlu-ray化記念スペシャル座談会などが予定されています。

 なお同時期に放送されていた「特捜戦隊デカレンジャー」は、完全新作となる
「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」が10月7日にDVD&BDで発売されることが
先日発表されています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/17/news016.html


キャプチャk1
キャプチャk2
キャプチャk3











橘さんはなんか好き
「あんたどこで暮らしてるんだ」
「また騙されたんですか」

「飛び道具を接射ばっかりに使ってどうすんだ」
と言われつつも妙にかっこいい回がある


ライダーと戦隊は毎年なにかしら10周年できて便利だなw


ただしこの距離ならバリアは張れないな


なんか心を病んだオッサンがワカメスープに浸かるヤツだっけ?


剣最終回で聞けるようになった主人公がディケイドの頃にまたオンドュルに戻ってたけど聞き取れるようになったのかな


滑舌悪いやつだったかな


まあ字幕のオンオフつくなら


平成ライダーで一番好きだけど
良く考えたら
主人公達みんな不幸になって

ラスボスが幸せに暮らしましたとさ
って終わり方なんだよなw


個人的感想として、平成ライダーは今作から持ち直したって感じ。
前作は完走して後悔した


ま、前半もアレなのは序盤くらいで脚本家がで降板する中盤前半は普通に見れたけどね

スポンサー リンク

コメント

Lắp đặt camera quan sát

ジャニーズで同じ光景を見たことがある
同類だったのね

Lắp đặt camera quan sát giá rẻ

無理です
ら抜きのバカにはなおさら無理です

Lắp đặt camera tại Hà Nội

確かにこいつらは肝いが、ルールとマナーを守ってアイカツをプレイしている俺の方が肝いと言われる気がするぜw

Lắp đặt camera

AKBファンも似たようなもんでしょ
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
512位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

