ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

「カープ女子」1300人が新幹線を貸し切ってDeNA戦を応援に

●広島1-2DeNA○

朝日新聞
----------
カープ女子ら新幹線貸し切り 1300人、広島で応援へ

 東京発の臨時新幹線を借り切り、プロ野球広島の本拠マツダスタジアムへ観戦に
来てもらうツアーが16日、球団の企画で実現した。多くのファンを乗せた新幹線
は午前7時20分ごろJR東京駅を出発し、正午過ぎに広島駅へ到着。午後2時か
らのDeNA戦は1―2で負けたが、企画の参加者を含め3万886人の観客で球
場は埋まった。
 料金は観戦チケット、Tシャツなどのグッズを合わせて5千円。JR広島駅まで
の片道運賃だけ球団が負担する。チーム人気が全国的な広がりを見せるなか、遠隔
地のファンにも球場に足を運んでもらう狙い。3月末、一般のファンや一部ファン
クラブの会員を対象に球団が募集したところ、1万3802人から応募が殺到。抽
選で約1300人が決まった。
 東京駅からは約600人が乗車した。新幹線は新横浜、名古屋、新大阪、新神戸
で停車し、それぞれ参加者が乗り込んだ。車内には広島のチームカラーの赤い座席
シートがかけられた。また、鈴木誠也選手(20)や田中広輔選手(25)らによ
る到着案内などが流れ、乗客を喜ばせた。
 子供の頃から広島ファンだという埼玉県狭山市の公務員中林晋一さん(46)は、
息子で大学生の宏太さん(19)とともにユニホーム姿でJR東京駅から乗り込ん
だ。マツダスタジアムでの観戦は初めてだという晋一さんは「胸がどきどきする」
と笑顔を見せ、宏太さんは「超楽しみ」と心待ちにしていた。
----------
http://www.asahi.com/articles/ASH5H5DGLH5HPTQP00G.html

キャプチャc1
キャプチャc2
キャプチャc3








案の定広島負けたのか
勝負ごとに女を呼ぶとか不吉すぎだろ



カープのフロントも頭良いよな
能力の高い選手は集めづらいから、能力は微妙でもイケメンを採用して集客を優先したってことだろ


プロ野球選手はみな女慣れしてしまっているからな

これがもし童貞高校球児なら
大興奮だろうけど



しかしこれアメリカの球場を目指してんのかな
シートの種類もいろいろあるみたいだし

BBQも出来るんだっけかな


せっかくの招待なのにビジターの籍に押し込むのはやめてやれよ
バックネット裏で見てたけどDeNAファン気の毒だったわ


来年度ドラフトに掛かりそうな奴は迷わずカープ

数年毎日広島素人のおまんこを堪能出来るでやんす


JR西日本がスポンサーなので
負けた日は日勤教育です

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
621位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

