ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

漫画・アニメファンが選ぶ「早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル」ランキング

アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、
アニメファンが選ぶ『早く別れて欲しいアニメ・漫画のカップル』TOP10を発表した。

1位:工藤新一&毛利蘭(名探偵コナン)
2位:桐ヶ谷和人&結城明日奈(ソードアート・オンライン)
3位:ヨシリン&ミッチー(クレヨンしんちゃん)
4位:伊藤誠 & 桂言葉(School Days)
5位:一条楽 & 桐崎千棘(ニセコイ)
6位:うちはサスケ & 春野サクラ(NARUTO -ナルト-)
7位:キラ・ヤマト & ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)
8位:仲上眞一郎 & 湯浅比呂美(true tears)
9位:伊藤誠 & 西園寺世界(School Days)
10位:うずまきナルト & 日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-)


第1位には、謎の組織によって体を小さくされた主人公が、
組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画『名探偵コナン』から、
「工藤新一」と「毛利蘭」のカップルが選ばれた。
厳密には付き合っているわけではない2人だが、そのなかなか成就することのない関係を見かねてか、
もしくは単なる嫉妬なのか、別れて欲しいカップルの1位を獲得する結果となった。
ちなみに2014年7月にキャラペディアにて発表した「もっともお似合いだと思うアニメカップル」
では、堂々8位にランクインしている。

続いて第2位に選ばれたのは、川原礫によるライトノベルが原作の人気アニメ「ソードアート・オンライン」から、
主人公「桐ヶ谷和人」とヒロイン「結城明日奈」のカップル。
双方ともに多くのファンを抱える人気キャラクターだけに、ファン達の「自分のものにしたい」という思いが
多くの投票に繋がったのかもしれない。
ちなみにこちらのカップルは、「もっともお似合いだと思うアニメカップル」では1位を獲得しており、
高い人気の裏返しとも取れる結果となった。

そして第3位には、現在公開されている映画も好調な国民的人気アニメ『クレヨンしんちゃん』から、
野原家の近所に住む若夫婦「ヨシリン」と「ミッチー」がランクイン。
ペアルックでいる事も多く、いわゆるバカップル(と呼ばれる部類)である。
周り(主に野原家)に迷惑をかけるという点では、確かに視聴者をイライラさせるカップルかもしれないが、
作品には欠かせないキャラクターともいえる。
こちらは「もっともお似合いだと思うアニメカップル」には・・・ランクインしていない。

http://news.mynavi.jp/news/2015/05/14/547/
キャプチャ16









気持ち悪いランキングだな
こういうのに嬉々として投票する奴がキャラアンチスレを伸ばしてるのか


コナンの登場人物は見事に全員リア充だから嫌い


声オタとか最近じゃラブライバーがキモオタの代表格みたいになってるけど
カップリング厨ほどキモいオタクは存在しないと思う


スクイズは主人公アンチの俺嫁厨が投票してそうだな


SEEDとかもう終わって10年くらいたつのにどうしろと


こういうのに投票するって何なの
一位とか四位は死に別れしてるだろ


サスケとサクラは子供までいるのに別れるってもうどこまでドロドロしたんだよって話になるぞ。

ヤムチャとブルマは子供できる前に分かれてべジータさんとの子供みせつけられたヤムチャさんの辛さは今でも他人事ではないわ。



言いたいことはいろいろあるが
なんでこんなランキング企画してしまったのかまずそこだ



珍しく男の票が多そうなランキングだなw
女に占領されてるタイトルのアニメキャラがいないじゃん

いつもは腐に占領されてて2人くらいが男票になるパターンなのに



2位には納得。凄く気持ち悪いアニメだった
ゲームしか取り柄のない厨二病主人公がご都合主義の世界でハーレム状態とか気持ち悪かったわぁ。作者のオナニーアニメ


SAOのキリトってすげーモテる役だけどあんな暗いやつ実際モテるわけねーよな


なにいってんだお前ら
主人公をなかなかの思考の持ち主だが
女が安易すぎるんだろ

ほんと気持ち悪いわ

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。