ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

合コンなどで男がアピールされるとドン引きすることTOP10 学歴・筋肉・収入・・・・・・

〈合コンなどでアピールされるとドン引きすることTOP10〉
(上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 遊び人アピール 249pt
2位 学歴アピール 218pt
3位 収入アピール 154pt
4位 仕事できるアピール 106pt
5位 筋肉アピール 102pt
6位 家柄の良さアピール 97pt
7位 ファッションセンスアピール 48pt
8位 流行に敏感アピール 47pt
9位 誠実アピール 33pt
10位 優しさアピール 30pt

こちらが「男のドン引きアピールTOP10」。理由も女性陣に教えてもらったので、男性の皆さんは一緒に勉強しましょうね。

http://news.livedoor.com/article/detail/10074845/








じゃあ逆に何をアピールすればいいのさ


まあ女はイケメン・金持ち・高収入・高学歴には無条件で股開くって結論出ただろ
アンケートなんかで変な私そういうのじゃないからアピールいらないかな


アピールしてくることが嫌なんだろ
でも学歴収入家柄なんかは隠しとくと逃した後で手のひら返すんだろ?



物騒な世の中だし筋肉アピールはトラブル回避に一番効率いいんですけど
別に女にアピールなんかしてねーよ
いやちょっとはしてるけど


俺は来たくなかったんだけどどうしても数合わせで呼ばれたからさー
誰が俺をそんなに呼びたかったのかな?

ってアピってみろ
面白いぞ



ま、でも、筋肉なんて見りゃわかるし、休日何してるの、からだ鍛えてます~とか普通に流れで話題に出るし
お仕事は何を~○○系の会社で××やってます、となれば大体収入も推測できる

それでアピールキモっとか言われるのは最初からキモメンってことだろ

わかってるよ……


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

