ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

ネトゲに月いくら課金してる?月2万くらいだけど全然廃人じゃないよな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00060525-nkcareism-life

健康や節約のために“自転車”を移動手段として選んでいる人も多いと思いますが、みなさんは保険に加入していますか?
なんと思わぬ自転車事故で“数千万円”の賠償金支払い判決がでる事例が増えているのだそうです。
保険クリニックが20歳~60歳の男女500名を対象に行った「自転車の利用についてのアンケート調査」の結果をお届けします。

■みんな自転車をどのくらい使っているの?

自転車の利用について尋ねた結果、500人中281人(56.2%)が自転車を利用していると回答。そのほとんどが1人1台、自分の自転車を所有している実態が明らかになりました。
自転車の利用頻度を尋ねた結果、「週2~3回」、「ほぼ毎日」と答えた人が多数を占めました。合わせて利用目的を尋ねたところ、多かった回答は「買いもの」(208人)、「通勤・通学」(69人)、「運動・ダイエットのため」(54人)でした。

みなさんかなり自転車にはお世話になっているようです。
買い物や通勤、運動と、さまざまな場面で活用しているようですね。

■「ヒヤリ」とした事態に陥った人も多数

「自転車に乗っていてヒヤリとしたことはありますか」という質問に「ある」と答えた人はなんと76.5%。約8割もの人が自転車に乗っていて冷や汗をかいた経験があるようです。
「それはどんな時でしたか」と聞いたところ、「ヒヤリ」状況のTOP3は
「車と接触しそうになった」(113人)、「歩行者と接触しそうになった」(98人)、「自転車同士で接触しそうになった」(83人)という結果に。

車や歩行者、自転車同士など、他の移動者と接触しそうになり怖い思いをした人はかなり多いようですね。
中には実際に「歩行者と衝突した」(5人)と事故に発展しているケースも。自転車は手軽に乗りこなすことができる一方で事故も多く、十分に注意して活用しなければならないアイテム。
「歩いていて、自転車が恐いと思ったことはありますか」という質問に「ある」と答えた歩行者は67.0%にのぼっていますから、
走っているだけで歩行者に怖い思いをさせているという意識を持つことも大切ですね。








毎月数十万円出してペット手に入れるゲームもあるんだよな
トータルで数千万円つぎ込んでるとか引くわ

それに比べれば2万程度じゃなんてなんて事無い気がする
少なくとも課金廃ではない



なんかセールで餓狼伝説スペシャルが100円だったので買った
懐かしい
あの時はキムカッファン大好きだったのに

韓国ってとこはこんな強い人いっぱいいるんだすげーって思ってたのに・・・
今となっては・・・



ネットゲームから身を守る唯一の方法は始めない事
失うのは金じゃねーよ


まあ月1万かな
今やってるゲーム総額で30万いったわ


最近は頭のおかしい課金形態のネトゲが少なくて困る
俺の課金力をガッツリ見せ付けたいのに


ゲーム進行に直接関係ない装飾品とか
レレ上げ近道系の非存在アイテムとか
必要最小限の物以外を買い始めたらもうout


MHFの月額2000円だけよ~
ドゥレムディラもソロ達成したしそろそろ引退かしらね…


30万課金しててヤバイと思ったな
時間も土日フルに使い、ギルドのリーダーみたいなのもやってて責任感もでてきてメンバーとも仲良くなりすぎた
最終的に金よりもリアル時間がやばくなってアカウントごと消して抜け出したわ

スポンサー リンク

コメント

10万円課金して、100時間効率がよくなるとする
この場合、手取りの時給1000円以上なら課金したほうが結果的に時間短縮になる
それを廃人であるとは思わないかな

廃人かどうかってのはどちらかというと一日のプレイ時間で決まる気がする
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
626位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

