ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

AppleWatchは正直ダサイ?

キャプチャa1
キャプチャa2
キャプチャr3
キャプチャ4
キャプチャ5
キャプチャ6
キャプチャ7
キャプチャ8







やはりみんな思ってるよね(笑)

ダサいと。アップルウォッチにどぉーしても興味が持てない
これだけiphoneに依存させた後に、今度は時計に戻させるのか


賢い消費者はそんなすぐに飛びつかないのでは?とか思ってしまう。
時計のわりに凄い機能だとゆーだけで、ただの流行モノだろ。

しかも流行モノのわりにはデザインがダサイ(笑)



見てて思ったんだけどあれを腕にはめたまま口元に寄せて離れた誰かと通話する姿というのが、ダサイと思うかもしれないが、僕らの未来だったんだよなあって


因みに、初代Macからアップル教だったオレだが、

アップルウォッチは、ときめかないなぁ。このデザイン、ダサイと感じたのはオレだけだろうか。


次までには洗練してほしいものだ。iPhone6は日本人の手には収まらない大きさで、こちらも乗り換えるかどうか思案のしどころ。なんだか泣けてくる。

スポンサー リンク

コメント

ダサいのはWatchじゃなくてジョブスを失ったApple。
更に言えばダサくない使い方をジョブスに提供されないと、口を開けたまま美味いものが転がり込んでくるのをまつだけの評論家&似非アップルファンw

去年までさかのぼって「ダサい」で検索してこんだけなん?記事にするにゃ少なくね?
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
509位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

