ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

女子必見! モテない男子が「この女は俺に好意がある」と勘違いしてしまう8つのパターン

1. 飲み会でモテない男子にドリンクを注いであげる → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子にビールをグラスに注いでもらっただけで、自分に好意があると思ってしまいます。「こんなブサイクな俺にビールを注いでくれている!!」と
思ってしまうんですね。普段はコンビニ弁当と発泡酒をひとりで食らっているのだから仕方ないでしょう。絶対にモテない男子にはお酌をしないでください。

2. モテない男子の名前を呼ぶ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、名前を女子に呼ばれただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子はまったく女子と接点がないのですから、
「女子の声帯から発せられた自分の名前」というだけで肉欲のボルテージが上昇し、発情してしまうのです。絶対にモテない男子の名前を呼ぶのはやめましょう。

3. 持てない男子にLINEのスタンプを送る → 俺のこと好きなんじゃね?
4. 飲み会でモテない男子に料理をとってあげる → 俺のこと好きなんじゃね?

5. モテない男子と好きな映画が同じ → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、自分と好きな映画が同じだけで、、自分に好意があると思ってしまいます。ですから先に好きな映画を聞いて、「それ嫌い」「吐き気がする映画」と罵ることで回避できます。

6. モテない男子と待ち合わせする → 俺のこと好きなんじゃね?
7. モテない男子と同じ方向にむかう → 俺のこと好きなんじゃね?

8. モテない男子と会話をする → 俺のこと好きなんじゃね?
モテない男子は、女子と会話しただけで、自分に好意があると思ってしまいます。モテない男子は女子との会話に慣れていません。
会話をしただけで「こんなブサイクな俺と会話してくれてる。これはイケるに違いない」と勘違いしてしまいます。触らぬ神にたたりなし。
絶対にモテない男子と会話するのはやめましょう。

そもそも、モテない男子は生まれてからずっとモテてないわけで、多少のことでは傷つきません。冷たくされたり、孤独であることが日常なのです。
いつも真冬の中で生きているのです。ここは厳しい冬を生き続けてもらいましょう。あなたが彼らの春になる必要はないのです。

http://buzz-plus.com/article/2015/04/22/motenai/
kanchigai.jpg






好意サインはしょっちゅう送られてくるけどほぼ「え?なんだって?」方式でスルーしてる
告白させようとする作戦が気に入らないからだ
俺の強固な防御ラインを突破してくる女とだけ付き合ってきた



もし自分に好意を持ってくれたとしたら、それだけで十分に心が満たされるので
それ以上は望まないのであった




毎日職場で顔見てるだけで惚れてしまうわ
惚れるにも広告と同じ効果があるんだと思う





しかし、それを見て
モテるイケメン「○○ちゃん気がきくね」
女子「そんなことないです(ヨッシャーこの男は私に好意がある)」




○女性が好印象を持つ男性の特徴
【01】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【02】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【03】話すときに、軽くほほえみながら相手の女性の方をしっかり見て話す。
【04】自分の方からも積極的に、たくさん話しかけてくれる。
【05】笑顔で男友だちと楽しそうに無邪気なバカ話をしている。
【06】こちらの軽いネタにでもしっかりツッコんでくれるなど、ノリがいい。
【07】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイでオシャレな着こなしをする。
【08】女性の話に対して、否定的なことは言わず受け入れてくれる。
【09】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている可愛い男の子。
【10】スタイルのいいイケメン





スポンサー リンク

コメント

新モンゴロイドは世界(アジア圏は除く)の何処でもモテません。
どうぞそうやって不細工大国日本の中で自分より下の者を探して人を見下し差別して下さい。
どんぐりの背比べ。
どんぐりではないですね、
ずんぐりむっくり。
モンゴロイドの体型です。
あなたの体型です。
人を見下せる容姿ではありませんよみなさん。
自分も醜いモンゴである事を自覚してないんでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
587位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

